【 同人作品・委託店取り扱い一覧 】 ※委託店で在庫の無い作品は、会場でお求め出来る場合も御座います。
『とらのあな』 / 『メロンブックス』 ★夏コミ(C88)新刊委託販売中!!★

【 過去作品の一部をDL販売してます 】
■ 2011/11/02(水)  みみけっと25 サークル参加情報
取り急ぎ告知だけをば。

もう明日になりますが、11/3開催「みみけっと25」の参加情報です。


↑今回のサークルカット絵

スペースは、「八雲02/きゃっといいえっくす」です。
東方の八雲サファリパーク島でございます。何か誕生日席になってますが…お隣の「ひなプリン」さんと合体してるだけなので、
そちらのお買い物のついでに是非こちらも見に来て頂けると幸いです。

新刊 に、 橙&マミゾウ本 を間に合えばとは思ったのですが、流石に先月紅楼夢で本を出したばかりなのもあってか、
間に合いませんでした……。
関東圏での紅楼夢新刊を出すのは初ですので、今回のメインは紅楼夢で出した
幽谷響子本「犬じゃないもん…」を準新刊として置いてあります。
まだご覧になってない方は是非チェックしに来てみてはいかがでしょう?

ちなみに委託の方も開始してますので、会場来れない方は以下のショップ委託をどうぞ〜。

「犬じゃないもん…」委託【とらのあな】
「犬じゃないもん…」委託【メロンブックス】
※メロンブックスでは特設サイト頂きました。

※ホワイトキャンバスでも委託販売中だと思うのですが、通販ページの方は現在準備中のようです。


それと、次回出す予定の橙&マミゾウ本の表紙絵とかを載せたペーパーor無料本辺りを
頒布できればしたいと思っておりますので、こちらだけでも是非お手元にどうぞ〜。

なお 橙&マミゾウ本 は早ければ13日のぷにケット24、
遅ければ冬コミかそれ以降の東方イベントに出したいと思ってます。もうしばしお待ちを…!


スケブも先着で数名受け付けると思いますのでお気軽にお声おかけください。
相変わらず描く数少ないので即締めちゃうかもしれないけど許してね。
ではでは、イベントでお会いしましょうっ。

■ 2011/10/15(土)  東方紅楼夢7 新作サンプル
お待たせしました!中身無事完成でございます。


響子ちゃんは、可愛がる前にいぢめたくなる容姿をしてますよね!
という訳で、ひたすら犬呼ばわりしつつえっちな事しておりますので、
その手のジャンルがお好きな方は是非チェックしてみて下さい。


前回ご報告通り、頒布先は10/16開催の「東方紅楼夢7」です。
スペースは 「4号館 ナ8a / きゃっといいえっくす」 になります。是非お越し下さい!

なお、書店委託の方は今回ちょっと遅れて只今申請中です。もう少々お待ち下さい。

■ 2011/10/10(月)  東方紅楼夢7 新作情報
お久しぶりです!
夏コミから更新すらしてないとか相変わらず酷い状態ですね!!^^;スイマセン
コミケの方は暑くて死ぬ思いをしながらも、
おかげさまで新刊いつも以上に見て下さった方が多かった気がします。
2冊出せて良かった…。

その新刊2種類は現在委託店の「とらのあな」にて購入できます。是非ご検討下さい。
夏コミ新刊 DOGDAYS本「リコッタの桃色ぱるふぇ」
夏コミ新刊◆.リジナル猫耳本「ねこぷにっ!vol.7」

在庫があっても3ヶ月程で委託販売が終了してしまうので、ご検討中の方は是非お早めに!


先月の例大祭SPでは新刊出せず……。
ペーパーのみでしたが沢山の方が来て頂けました!ありがとうございます。
久々の西館でしたが、特に酷い混雑も無く良かったです。


さてさて。
台風やら残暑やらの夏も終わり、すっかり秋めいてしまいましたが、ただダレてたわけじゃないですよ!
い、いや…正直言うと夏コミの反動からかかなりダレてましたが……。

次回参加イベントは昨年も参加しました大阪開催の東方イベント 「東方紅楼夢7」 に行きます!
そちらで出す、今回の新刊はこちら!


橙じゃないんですねー。響子ちゃんなんですねー。
久々というか、初なんじゃないだろうかという、橙以外の東方キャラをメイン今回は描いてみたいと。
こんな可愛い犬耳っ娘(ヤマビコだけど)見逃す訳にはいかねぇ!
中身は表紙絵の通り、 響子ちゃんに首輪付けてわんわん犬プレイ させる内容です。

こちらの中身の作業は、相変わらず現在も続いております…!
ここまで告知打って出なかったって事にはならぬよう頑張って完成させますよー!

と、いう訳で。
東方紅楼夢7 は、 「4号館 ナ8a」きゃっといいえっくす へ是非お越し下さい!

■ 2011/08/12(金)  【C80情報ァ曄/刑郛霾麁胆潺據璽幻開!
イベント情報・新刊情報更新しました!
(※リンク先クリックで詳細ページへ移動します)

と言う訳で、既にコミケ開催されてるじゃないですかー!!やだー!!
まぁ、3日目参加なのでまだ間に合う!って事で許して下さいorz
当日情報をまとめましたので、是非上記のリンクからご確認下さいね。
最上のバナーからも勿論飛べます。

先日、無事に原稿も入稿を終え、お品書きのデザインをうんうんうなりつつ、
Webページも更新がてら左にtwitterやpixivを導入してみたりと少し改装もしてたのでちょっと時間を食っちゃいました…^^;

twitterは、たまに普通のつぶやきもしていますが、基本業務連絡的なつぶやきが多いので、
猫兎の最新情報を知りたい場合はtwitterが最速かと思われますので是非こちらもチェックしてみて下さい。
フォロー返しはお知り合いのみですが、フォローは大歓迎ですよ!


初紙袋!初クリアファイル!そして久々の新刊2冊!

と、ボリューム満点でお届け致しますので、夏コミ3日目は是非
「ク-16a きゃっといいえっくす」 へ起こし下さいませーッ!


<今回のイベントについての追加補足>

※お風呂ポスターの在庫、まだありますので持っていきます。購入希望の方はこの機会に、是非。

※毎度恒例の過去の掲示ポスター抽選、今回もやりますよー。
前々回から「抽選券が欲しいと申請してした方のみ」にお配りしてますので、
抽選に参加したい方は、申請忘れ無いように!

■ 2011/08/07(日)  【C80情報ぁ曄/郡2冊目「ねこぷにっ!vol.7」
ひぃひぃ言いながら原稿やってたら、疲れのせいか長時間寝てしまったでござるの…猫兎です。
じ、時間が!あわわわ。
まぁ、日記でそんな報告出来る時間があるという事は、まだ余裕という事で…(ホントニ...??

てな訳で、本日は夏コミ新刊2冊目の表紙イラストのご紹介!



手ブラはいいね…エロぅいね…。

思いっきり見えてるけど(笑


例のごとく表紙デザイン版とか裏表紙版とか、
オマケもあるのでぜひpixivの方でもチェックしてみて下さい。


内容的には、表紙でご想像通り、海でえっちするお話。
例のごとく兄妹ちゅっちゅの近親ネタです。はい!大好きです^q^
妹は結構ツン気味です。えっちすると本音いっぱい出ます。
ツンデレというかツンエロデレ??

そろそろレイポゥとかリンカーンとかショクシュとか無理矢理系はやらんのかとか
身内によく言われますが、リクエストが多ければ検討しようかなと思いますよー。


ちなみに今の段階で、この本の入稿がまだ終わって無いので、ラストスパート全力で頑張ります!

ではではー!!

■ 2011/08/06(土)  【C80情報】 夏コミ限定グッズに関して
大体どこも入稿終えた時期ですが、未だ修羅場真っ最中の猫兎です。
前回ご紹介したの「DOGDAYS」本の入稿は無事終えたのですが、オリジナル本はまだこれからです…!
締切まで頑張るぞー!

今回は、前々回の日記でもお伝えした 夏コミ限定グッズ のもうひとつのイラストをご紹介。


紙袋は、表にオリジナル猫耳っ娘。裏に↑のDOGDAYSのリコッタが描かれてます。
クリアファイルも同様のイラストとなりますが、
こちらは1絵につき1枚。専用のデザインを施した、計2種類のクリアファイルが付きます。

実際実物がどのようなモノかは、
紙袋に関しては会場搬入なので現地でご確認を…としか言えませんが、
クリアファイルは自宅に届くので、到着次第時間があれば写真をアップしますね。

来週の半ばには詳しい夏コミ限定セットの詳細をお届けできるかと思います。もう少しお待ちを…!

ではでは〜。

■ 2011/07/31(日)  【C80情報◆曄/郡1冊目「リコッタの桃色ぱるふぇ」
委託予約も始まったようなので、急遽連日告知です。猫兎です。
という訳で、夏コミは2冊の新刊を予定しておりますが、お先に1冊目のご紹介です。


↓表紙イラストはこちら


「DOGDAYS」から、リコッタちゃんをチョイス!
全ページフルカラーの、ボリューム満点なえっち漫画本です。
野外で!メイド服で!お風呂場で!膣内に出しまくりの実用重視の内容となってますよ。

本文のサンプルも委託先に掲載されてますので、そちらを吟味しつつ、是非ご検討頂ければ幸いです。


「とらのあな」委託サイトへ移動する


なお、今回の作品は 「とらのあな 専売」 となります。
メロンブックスさんにも委託をお願いしたのですが、今回は断られちゃいまして…orz
そちらで毎度購入頂いて下さっている方には申し訳ないですが、イベント会場・とらのあなのどちらかをご利用頂けますよう宜しくお願い致します。

もっと重要ある人になりたいね…。

ではでは、また原稿作業頑張ってきます!

■ 2011/07/30(土)  【C80情報 曄.好據璽更霖里反刑郛霾鹽
お久しぶりです、猫兎です。
しばらく更新せずに申し訳ない。

夏コミも近くなってきましたので、
イロイロと新刊の告知をしていきたいと思っておりますよ!宜しくお願い致します。


まずは夏コミの配置スペース番号の告知から。


8月14日 コミックマーケット80(3日目)
東地区 ク16a / きゃっといいえっくす



となります。

去年の夏コミ以来の誕生日席ポジション復帰!応援ありがとうございます。
折角目立った所に配置させて頂いているので、力いっぱい頑張った作品をご提供していきますよー!


出す作品としては、現段階の所…。

【新刊  オリジナル猫耳えっち漫画本 「ねこぷにっ!vol.7」
【新刊◆ DOGDAYS リコッタえっち漫画本 「リコッタの桃色ぱるふぇ」

の、新刊2冊にプラス…

紙袋+クリアファイルのグッズもプラスした、
夏コミグッズセット を、昨年同様今回も予定しております。

去年は布袋でしたが、今回はどでかいカラーイラストの入った紙袋。
クリアファイルも含め、どちらも初制作なので完成が楽しみです!


なお、現段階で紙袋の片方のイラストをpixivにアップ済みです。
こちらも合わせてご覧下さい。


その他の作品・詳細もコミケまでにどんどんアップしていきますので、
是非、こまめにチェックしてみて下さいね。


ではでは、まだまだ原稿修羅場中なのでこの辺でー!

■ 2011/05/21(土)  新刊委託開始と今後の活動的な事 等
お風呂であわあわプレイ…いいねっ!



どもども、猫兎です。
遅くなりましたが、例大祭及び、GWイベントお疲れ様でしたー!
この期間中にイベント計3つ参加しましたが、やはり震災の影響か若干来場数が少なかった気もします。

それでも例大祭は活気あふれていて、相変わらず凄い熱気でした。
最高気温も27℃くらいになっていたので、汗だくになりながらスペースで売り子してました^^;
無事に個人誌の新刊の方も完成し、手に取って頂いた方も多くとても感謝致します。
合同誌の方も好評のようで、あちこちから良かったとお声を頂いております。
まだ在庫の方はありますので是非この期間等は委託通販等をご利用頂ければ幸いです。


さて、先ほどお伝えした個人誌の新刊「でりちぇん」の委託も始まっておりますのでご報告です。




<委託店一覧>
■とらのあな
■メロンブックス


後、ホワイトキャンバスさんの方で委託が開始されるはずなのですが現段階ではまだ更新されてないようですね。
近いうちに更新されるかと思いますので更新され次第こちらを描き変えると思います。


次は5/29のぷにケット23なので、そちらでお求めも出来ますが、
このイベントを終えると後は夏コミまで参加するイベントがありません。
夏コミには色んな本を作りたいなと考えているので、その充電期間として約2か月くらいですが、楽しみに少々お待ち頂ければと思います。

ちなみにぷにケットでは現在放送中のDOGDAYS本とか作りたいなと…!
リコッタ可愛いよ!リコッタ!であります!!

後、今期は日常のはかせがロリ可愛いですね!
はかせだにゃん!にクリティカルヒットされたのでその辺で1つ…。

他にロッテのおもちゃとか、ロリぷに枠は結構あるので
その辺描きたいものをごった煮にしたモノとかになるかもしれません。

でも獣耳好き的にはDOGDAYSかなぁと。

イロイロ考えてますが、ぷにケで試験的な本をだして、最終的には夏コミでそのまとめの本をまず1冊目の目標に出したいと思ってます。
あ、もちろんオリジナル猫耳本も忘れてませんよ!


てなわけで、相変わらずのロリぷに獣耳系な本ばかりですが、
お付き合い頂ければ幸いでございます。

ではでは、また進展があり次第更新しますね。

■ 2011/04/29(金)  GWイベント参加情報と新刊の告知
どもども!猫兎です。
桜咲く春も過ぎてすっかり暖かくなりました。あっという間に夏になる予感。

今月中にあったサンクリ参加の告知を全然行ってなかったのですが、スペースの方へ来て頂いた皆様ありがとうございました。
新刊は無かったのですが、合同誌・既刊誌の頒布と、
簡単な東方新作のキャラを描いたペーパーを配ったりしてました。
震災後というのもあってか、人の入りが少なかったように感じましたね。


さて。相変わらずの告知ギリギリですが、GWのイベント参加情報と、新刊の告知をサクっとしていきたいと思います。


サークル「きゃっといいえっくす」は、GW中のイベントの、

5/1 COMIC1☆5(スペースNo:そ11b)  と、

5/4 幽明櫻2(スペースNo:G10) に、参加します。

この 上記ふたつのイベントでの新刊はありません。


本当はCOMIC1☆5合わせで新刊を作っていたのですが、少々間に合わず。
急遽その翌週に代替日として移動してきました……

5/8 例大祭8(スペースNo:K16b) に、 新刊 を出す事になりました。


その表紙はこちら!




以前八雲サファリパークのイベントで出しました、
橙がデリヘルのお仕事をするお話のコピー誌を、新たに描き下ろした内容になってます。(コピー誌の内容もオマケで入ってます。)

こちらのイベントには間に合わせる予定ですので、新刊を目当てでスペースの方へお越しになられる方は、
是非 例大祭8 の方へ足をお運び頂ければ幸いです。

改めて、例大祭8 のサークルスペースは K16b となっております。
今回の新刊と合同誌の表紙ポスターを目印にしてお越し下さい!


なお、中止になる前に発行しました 「ero橙合同」 につきましては 全てのイベント にて頒布してますので、そちらをお求めになられる方は、是非お好きなイベントにてお求め下さい。


ではでは、各イベントで皆様にお会い出来る事を楽しみにしております!



一覧 / 検索