【 同人作品・委託店取り扱い一覧 】 ※委託店で在庫の無い作品は、会場でお求め出来る場合も御座います。
『とらのあな』 / 『メロンブックス』 ★夏コミ(C88)新刊委託販売中!!★

【 過去作品の一部をDL販売してます 】
■ 2012/08/31(金)  9/2 COMITIA101 に参加します。
夏バテ猫兎です。只今充電中…!

コミケの方は沢山の方に来て頂き、本当にありがとうございました。
かなり遅くのご報告ですが、グッズセットの方は終盤に完売しました。
新刊の方は、手持ちも委託もまだありますので、ご興味があれば、
別のイベントや委託先にて是非お求め頂ければと思います。


さて、今週に創作オンリーイベントCOMITIA101があるのですが。
今回もサークル参加しております。

スペースは、 ほ07b「きゃっといいえっくす」 です。

新刊は間に合えばコピー誌でも…と思ったのですが、恐らく無料ペーパーくらいになってるかもです^^;
大型イベントの後は、どうしても作業が進まない…いかんとです。

オリジナル本のみですが、既刊は持っていきますのでそちらに興味ある方等は是非足を運んでみてください。

スケブも積極的に描きます!そろそろ描くペースを上げて色んな人に描いてあげたいのですが、序盤に結構スケブ依頼が集中するので、万が一受付終了してたらごめんなさい。

コミケ後ですし、まったりいこうと思いますので、ご遠慮なくお声おかけ下さいね。

■ 2012/08/10(金)  【C82情報Α 新作お品書き・特設ページ開設
お品書き出来ました!
最上記のバナーか、以下の画像リンク先から特設ページに移動できますので参考までに是非。


【スペース】

8月12日(3日目)
東1ホール/D-37a/きゃっといいえっくす



【新作】


↑ 画像クリックで詳細ページに移動できます。


★委託★
お知り合いの「暁同盟」さんとこの新刊を置いてあるかもです。本の詳細は以下のサイトで!
http://www.akatukidoumei.com/


【既刊】

今年出した既刊誌で在庫ある作品は以下の2つです


・東方獣耳発情祭第2幕 1,500円
※例大祭会場にて完売しましたが、
委託先から在庫回収しましたので今回在庫有です。お早めにどうぞー。


・ちぇん×ちぇん 400円

その他、さらに前の本も多数ありますのでそちらも是非ご覧下さいー。


<ご連絡・注意事項>

※毎度恒例のポスター抽選券配ってます。
欲しい方は、何か作品購入後にお声おかけください。詳細は特設ページをご参照下さい。

※スケブは大型イベントでは基本受け付けておりません。
オンリー系の小さいイベントでは受け付けてますのでそちらでお願いします。



当日は雨の予報ですが、コミケ熱で雨を吹き飛ばせるといいですなぁ…w
ではでは、来られる方は水分補給はしっかりと!

会場でお待ちしておりまーす!!

■ 2012/08/07(火)  【C82情報ァ曄^兮予約始まってます
入稿直前の猫兎です…!
も…もうちょっとなんじゃよ…!

とりあえず委託先から先行で予約が始まったようなので、
先にご報告だけでもと思い息抜きがてらの更新です。


<< C82新刊 委託先 >>

【とらのあな】

【メロンブックス】



上記2店での委託です。会場に来れない方は是非ご検討頂ければと思いますよ。
公開していない中身のサンプルとかもありますので、先に見たい!って方も覗いてみてね。

ちなみに、DOGDAYS本は完成してもオリジナル本は流石に無理っぽいです。
来月コミティアあるのでそちらに流れるか、もっと先送りになるかも。
楽しみにしてくれてる方、申し訳ない。

ではでは、イベント前にひと更新しますのでもうちょっとお待ちを…!

■ 2012/08/05(日)  【C82情報ぁ曄/郡 DOGDAYS 表紙絵
お…時間が…ない……猫兎です^q^

とりあえずこの本だけは出すぞ!
っていう宣言がてら表紙絵だけあげときましたので、是非見てね!


前の報告通り、DOGDAYSのリコッタとクーベルとにゃんにゃん中出しセックスする本です。
フルカラーなので時間かかりすぎぃ!

サンプルと、委託情報等は脱稿後にご報告します。もうちょっとまってね……!
ではではー!!

■ 2012/08/03(金)  【C82情報】 うちわできました。
8月!
未だ原稿中の猫兎です。またギリギリなんじゃよ……。

てなわけで、そんなギリギリな中でも夏コミの頒布グッズをご紹介であります。





夏のイベントで一度は作ってみたかったうちわです。

オリジナルの猫耳っ娘で、
自分の好きなコス(セーラー服・スク水・ニーソックス)を装備させた最強キャラだ!(ドヤァ…

うちわは、はるか昔に2度程作った事はあったのですが、プリンターで1枚づつ印刷して貼るタイプだったので
インクのノリが悪かったり貼り失敗するとか残念な感じでしたが、
印刷屋さんに頼むとこんなに綺麗に!自分くらいの個人でもここまでの出来が来るとは。
いやぁ…時代は進化していくものですね。


毎度ながら、pixivにも同じ絵をアップしてありますので、
PC上で見たい方はこちらもどうぞー。


色調整前なので、ちょっと明るい感じになってると思います。


次は恐らく新刊の紹介が出来るはず…!
ではではー!

■ 2012/07/30(月)  【C82情報◆曄.侫Дぅ好織ルできました。
前の日記でお伝えしてた、DOGDAYSのフェイスタオルが現物で届きました!

  

タオルの質も、色のノリも良いのでいい感じに仕上がっておりますよ。
自分で作って言うのもアレですが、これはオススメしたい一品です!


pixivの方にもイラスト投稿しておきましたので、
デジタル上でチェックしたい方はこちらも是非どうぞー。


こちらは会場限定の新刊グッズセットの一部になります。
その他の作品は前回の日記を参考にして下さいね。

ではでは!

■ 2012/07/27(金)  【C82情報 曄_謄灰濘刑遒里款匆(予定版)
エアコン部屋は、冬より危険かもしれない……どうも、猫兎です。
エアコンの冷気は体に良くないですね。かえって体壊しちゃいそうです。
例大祭後は、風邪しばらくひいてしまって、今も何故か喉の調子が継続的に悪いです。
夏コミ終わっても続くようでしたら再度病院いかないといかんですね。
皆様も夏風邪には十分お気をつけ下され。


さて、そんなこんなで相変わらずのイベント前修羅場だったりしますが、
夏コミのカタログ等で来られる方も居るかと思うので、
とりあえず夏コミの予定なんかをザクっと書いておきます。


【C82 サークル参加スペース】

8月12日(3日目)
東1ホール/D-37a/きゃっといいえっくす



■新刊

・「DOGDAYS」リコッタ&クーベル フルカラー本(成人向け)

・「オリジナル」獣耳っ娘本 モノクロ本(成人向け)


以上の2冊を予定。本の値段や詳細はまた近くなったらご報告致します。
本は現在も製作中なので、あくまで予定という事で……。が、がんばります!

グッズの方は既に完成しているので、何が出るかだけご報告。


■新作グッズ

・紙袋
表:オリジナル猫耳っ娘


裏:DOGDAYSのリコッタ

の、デザインになっております。
pixivにアップリンクしてますので是非大きい絵の方もご確認頂ければと思います。


他、

・うちわ
オリジナル猫耳っ娘のデザイン(後日絵柄アップ予定)

・フェイスタオル
DOGDAYSのリコッタと新キャラのクーベルのデザイン(後日絵柄アップ予定)


以上のグッズと、新刊のフルセットでの頒布を予定してます。


あと既刊で、例大祭に出した合同誌「東方獣耳発情祭第二幕」
委託店からいくらか回収しましたので、会場でも再度お求め出来る事ができそうです。

COMIC1に出しましたW橙本「ちぇん×ちぇん!?」も在庫ありますので、こちらも並びに宜しくです。
後はいつもどおり昔のパロ本やらオリジナル本の在庫も置けるだけ置いてある感じかな?


以上、以後これから不定期で新作の紹介とかをアップしていこうと思いますので、
たまにチェックして頂ければ嬉しく思います。
皆様のサークルチェックの参考になれば幸いです^^


ではまた!

■ 2012/05/28(月)  例大祭9終了!
どもども、猫兎です。

昨日は、例大祭9ご参加の皆様お疲れ様でした!
天気もいいし暑くて人も多くて、久々に熱気に包まれた色んな意味で熱い会場だった気がします。

まずは、今回頒布しました新刊合同誌ですが。
当日会場頒布の分、全て完売致しました事をご報告致します。
お求め頂いた皆様と、合同誌にご参加頂いた皆様もお陰です。ありがとうございました!!
今後も楽しい合同誌を企画出来たらと考えておりますので、個人誌共々宜しく御願い致します。

会場分が完売したとはいえ、まだ委託店の方には在庫ありますので、
是非そちらをご利用頂ければ幸いです。(最上のバナー横等から委託ページに行けます)

別会場にて頒布も検討はしてますが、次のイベント参加は夏コミなので、
委託店からの在庫回収の前に完売という可能性もあるので未定とさせて下さい。
そちらでお求め頂ければ確実かと思われます。


と、いう訳で。次回のイベントはもう夏コミまで参加が無い感じになります。
サンクリも検討してたのですが、気づいたら申し込み締め切ってた……orz

DOGDAYSの2期始まるのでその辺と、オリジナル猫耳本の新作を出したいなーとか
イロイロ考えてますが、まだ明確な予定は立ってません。
そもそも受かるかどうかが肝なので、まずは当落を待ってから…ですね。ガクブル


2ヶ月ちょっとありますが、恐らくあっという間に夏コミなので油断は出来ないですね…!
別件でやりたい事とかあったけど、そんな暇は無さそうです。気をつけよう。

ではでは、ご報告までですがこれにて。

■ 2012/05/25(金)  【例大祭9情報】当日の頒布物について、他
恐らく例大祭前の最後の告知になります。
当日の頒布情報を簡単にまとめてみました。
既刊誌や委託本もありますので是非そちらもご覧頂ければ幸いです。

==========

5/27開催 『博霊神社例大祭9』頒布情報

参加サークルスペース
D-42b/きゃっといいえっくす


【新刊】
東方獣耳発情祭 第2幕     1,500円

東方キャラ獣耳化合同誌の2作目です。
※会場購入特典で、イラストカード(A5版)が1冊に付き1枚付きます


【準新刊】
● ちぇん×ちぇん!?     400円
COMIC☆1発行のW橙(?)本です。


【既刊誌】
<東方project>
● 犬じゃないもん…     400円
● でりちぇん         500円
● ero橙合同        1,500円
● 東方橙遊戯弐       600円
● ちぇんといっしょ      400円

<オリジナル>
● ぷちうさ           200円
● ねこぷにっ!vol.7     400円
● ねこぷにっ!vol.6     500円

<その他パロディ本>
● ねこばと!(はがない)          600円
● リコッタの桃色ぱるふぇ(DOGDAYS)  600円

※本の詳細につきましては 同人情報 の作品一覧をご覧下さい。

【委託】
新刊の合同誌を委託して頂いているサークル様の作品も扱ってます。
● 蕗の芽吹く頃に     500円
サークル「矢本堂落書市(J-54b)」新刊

● NEC!         400円
サークル「†Amethyst-CROSS†(す-23b)」既刊



==========

※当日は混雑が予想されます。出来るだけお釣りの無いようにお願いします。
※特典は無くなり次第終了の先着制になります。ご了承下さい。
※今回は本人多忙の為、スケブの受付は行っておりません。別イベントでお願いします。


以上です。


会場では、合同誌の表紙絵ポスターを目印に是非お越し下さい!
前作の合同誌「ero橙合同」の在庫もまだありますので、前回来られなかった方も是非ご覧頂ければと思います。

寄稿情報等は前の日記をご覧下さい。他2サークルにて頒布しておりますよー。

ではでは、当日はどうぞ宜しくお願いします!
皆が楽しめる例大祭になりますよーにっ!!

■ 2012/05/24(木)  【例大祭9情報】特設サイト更新/サンプル公開・他サークル寄稿情報
合同誌特設サイト、大幅更新ー!!



本文サンプル・当日の頒布情報等、イロイロ追加してあります!是非ご覧下さい。


という事で改めまして、猫兎です。
例大祭が迫ってきましたね!わくわくどきどきで夜も6時間以上寝れてます!(寝てるんじゃん)
手元にまだ現物が無いので、どんな出来になっているか、ちゃんと仕上がっているか、
毎度これだけ沢山の作家さんの作品を背負っての合同誌なので、イベント終わるまで落ち着けませんね…^^;
でも完成していればいい作品になっていると思います!是非期待しちゃって下さい!


pixivの方にも個人作品のサンプルをアップしました!
こちらも是非購入の検討にチェックして見て下さいー。




更に、当日猫兎が他の作品で参加している情報ですー。


■ おぱんちぇん合同誌「橙のぱんつ観察レポート」
六角橙亜さんのサークル「コーヒーのない六角喫茶(く-22a)」で頒布されます。


【詳細ページ】
http://hexacrompanchen.blog.fc2.com/blog-entry-2.html

健全(!?)な橙のおぱんちゅを観察する本です。
健全に橙のおぱんちゅをprprシたい人は、是非!!



■ 東方合同缶バッジ

ねりねあきさんのサークル「暁同盟(H-26a)」で頒布されます。

【詳細ページ】
http://www.akatukidoumei.com/

デフォルメな橙を1種描きました。
絵の方は当日のお楽しみにという事で。
何かこっちももこもこなぱんちゅが見えてます。勿論健全です☆


以上です。


ではでは、当日までにまたご報告があれば更新致します。またね!



一覧 / 検索