【 同人作品・委託店取り扱い一覧 】 ※委託店で在庫の無い作品は、会場でお求め出来る場合も御座います。
『とらのあな』 / 『メロンブックス』 ★夏コミ(C88)新刊委託販売中!!★

【 過去作品の一部をDL販売してます 】
■ 2013/09/13(金)  9/15 みみけっと29 にサークル参加します!
どもども、猫兎です。まだまだ暑いですがもう9月です。うひゃぁ!

てなわけで簡単に今週末(9/15)開催みみけっと29について……。


艦これのオフセ本作る気満々だったんですけど、毎度ながら夏コミで力尽きてました……orz
か、艦これやりすぎた訳じゃないですよ。ええ。
コミケ前からやってて球磨と多摩のLvがそろそろ60とか、その程度ですよ…てへへ。

そんな訳でして、もうちょっと充電期間下さい!という事で、オフセ本は出ませんが、
折角艦これにはまったので、なんとか艦これコピー本くらいは出したいと思い、急遽こしらえ中であります。
イベント近くなるとやる気が出始める変な体質猫兎です。いい加減なおしたい。

コピー誌の中身は、猫じゃないと言い張ってる多摩ちゃんが猫耳しまい忘れて、
提督に性的に調べられる的な、ただのやるだけ漫画です。あれ絶対猫だって!
多摩大好きですよー!猫じゃないと言っている割には性格凄い猫だし!使いどころが難しいですが愛用してあげてます。
改2になったら猫耳付けて下さい!割りとガチで!オネガイシマス!


絵も何も無いのもアレなので、はじめて描いた多摩とかをば…(ラフに色付けただけですが)


頒布価格は恐らく100円の極薄本です。
多摩好きじゃー!猫耳好きじゃー!って方は、是非。
艦これ目当てのみで来られる方は、是非こちらのスペースにも寄ってあげて下さい。


そう、艦これスペースではなく、普通のみみけっとスペースでの参加になってますのでご注意を。
参加スペースは「え05,06/きゃっといいえっくす」ですのでどうぞよろしゅうに。

あとは無駄に2SP取ってますので、また昔の既刊誌置きまくってると思います。
夏コミのグッズセットもまだあるのでこちらも持っていきますね。夏コミ新刊については上記バナー等を参考に。

(しかし、艦これってこうして猫耳とか動物耳つけないとみみけっとのジャンルとしてどうなんだという疑問もありますが……
まぁ、機械耳もみみけジャンルなのでそういうキャラも居なくは無いですしいいのかなとも。)


ではでは、みみけっとにてお会いしましょう!
台風で雨酷いかもしれないけど、来てくれるとホントに嬉しいです。


※みみけの次のイベントは、10月の東方紅楼夢になりますよ。こちらも宜しく!

■ 2013/08/14(水)  夏コミお疲れ様でした! → そしてコミティア105参加へ…
夏コミ終了!参加者皆様お疲れ様でしたー!

いやはや…夏コミは暑いのはいつもの事ですけど、
今年以上に暑いコミケは参加してた中で無かった気がします。
あやうく自分も倒れかけそうになったので、途中で売り子に任せてヘバってた時間も。
何はともあれ、この暑い中スペースに来て頂いた皆様ありがとうございました!!

今回頒布したグッズセット、今回は少しばかり余りまして。
今週末(8/18)に開催されるコミティア105の方にも持って行こうと思います。
その際、東方総集編を抜いた「オリジナル猫耳セット」での頒布となります。(※グッズセットのみでも頒布してます)

スペースは「は21b/きゃっといいえっくす」になりますよ。
イベントの新作は、コミケ後すぐって事もあるので無しです。ペーパー刷れたら持っていくかもくらいかと。
今回の新刊含め、オリジナル作品はあるだけ持って行きますのでゆっくり読みたい方等は是非起こし下さい。
コミケでは無理だったスケブも先着で受け付けておりますよ。
新作については最上のバナーをチェックです!

最悪コミティアでもグッズセットが余ってしまうようでしたら、
来月のみみけっとくらいまでは頒布しようと思いますので、お求めになる方はお早めにどうぞー。


ちなみに新刊の委託も始まってますので、←フレームの発行誌リスト等からアクセスして頂ければと!


コミティア以降は、先ほど申し上げた通り、9月に獣耳っ娘のホーム「みみけっと」
そして、10月に大阪開催の「東方紅楼夢」11月「ぷにケット」の流れだと思います。
最近「艦これ」やってて、語尾に「にゃ」と言うちょっと猫耳生やしたい猫っぽいキャラが居たので、
もしかするとどこかで艦これ本が出るかも?
非常にマイナーキャラなので、やってる人以外ついていけるのか不安ですけどね。
完全オナニー本になりそうですが、今描きたい衝動が一番でかいキャラです。(語尾に「くま」の娘も含め)

「パズドラ」もさり気なくやってたりするので、バステトちゃんも描いてあげたいですね。
まぁ、どれも持ってないけど!可愛い女の子キャラ全然出ないけどッ!orz

比べる題材が違う気もしますが、パズドラは好みのキャラが出にくいという点と、
ボイスや設定が皆無なのが艦これと違い愛着わきにくい所ですね…。
キャラに愛着わきやすいというと、やはりボイス有で設定有の艦これがとても描きやすい気がします。
ブームなのも頷ける気がします。(ゲーム性は、パズドラの方が好きですけどね。)


ではでは、まずは今週のコミティアでお会いしませぅ。きっとコミケみたいに暑くは無い…はず!

■ 2013/08/08(木)  【C84情報◆朮謄灰濘刑酘胆潺汽ぅ肇ープン!
という訳で、出来ました夏コミ特設サイト!
ココか、一番上のでかすぎるバナーからご覧頂ければと思います。
(上バナー多すぎるので、何とかしたいですね…w)

特設の追記ですが、
サークル参加の翌日の8/12(月曜日)3日目に、東方総集編のみ委託頒布致します。

スペースは、P-56a『にゃいじんぐっになりますので、こちらでも是非ご検討下さい。
こちらのサークルの主も同じ橙好きで、橙のえっちな本も描いてますのでオススメですよー!


その他は、特設見て頂ければ伝えたい事は全てそちらに書いてあるので、こちらで特に記載する事はあまり無いのですが、

当日は、毎度ながらスペースが狭すぎてぎて(自分が太すぎて)一人会計してると思います。
(更に総集編がゴツいので箱の量がパナイ事になってそうです…。)
テンパらないよう頑張りますが、何か問題(釣銭間違えや商品渡し忘れ等)ありましたら遠慮なく言って下さい。

当日は最高気温35度くらいになるそうなので、会場は恐らく熱気で40度近く……恐ろしいっ…!
インドア冷房生活な猫兎が一番ヤバイ気もしますが、熱中症だけは皆十分に気をつけてスペースまでお越し下さいね。

帰るまでがコミケ!楽しいコミケライフを当日はエンジョイしませぅ!

ではでは、当日会場にてお会いしましょうー!

■ 2013/07/20(土)  【C84情報 朮謄灰濘刑遒里款匆(予定版)
★8/4更新:画像すべて更新完了しました。
当日詳細・お品書き等は後ほど改めて新しい日記でまとめます。


==

サーキュレーター全快なう!どもども猫兎です。
冷房止めるなんてとんでもない!止めたら死ぬぞ!まじで!!
ホント皆、熱中症には気をつけてね。コミケでは特に…!

そんなこんなでやってまいりました夏コミシーズンッ!
いつも通り修羅場すぎるので、ひとまずコミケカタログ等から来てる方へ、ザックリ新作紹介!


【C84 サークル参加スペース】

8月11日(2日目)
東1ホール/D-23b/きゃっといいえっくす


Webカタログ ★ https://webcatalog.circle.ms/CircleHub/Preview/10709713/



■新刊 その1

★東方ミミコレ!!(成人向け)

2008年〜13年前半までの東方作品をまとめた、東方作品初の総集編!
全7作品+ゲスト寄稿作品・カットイラスト等、橙を中心に展開する作品いっぱいでお届けします。



■新刊 その2

★オリジナル猫耳本「ねこぷにっ!vol.9」(成人向け)

オリジナル猫耳えっち漫画本シリーズの9冊目!
今回は、双子の姉妹猫耳っ娘が、マイクロビキニ姿で兄を取り合ってにゃんにゃん3Pシちゃうお話です。





勿論今年も、会場頒布限定のグッズセットあります!
今回はオリジナル猫耳っ娘でまとめてみました。
ご興味あれば、新刊とセットでこちらも是非お求め下さい。

<※グッズ絵サンプル一部準備中です>

■新作グッズ

★紙袋


新刊の双子姉妹猫耳っ娘が、裏表各自姉と妹で飾ったデザインになってます。
・サイズ:350×220×70(mm)


★フェイスタオル


昨年の夏にフェイスタオルが好評だったので、今度はオリジナル作品で作ってみました。
勿論今回の新刊、双子姉妹猫耳っ娘のデザインです。
・サイズ:340×840(mm)


★丸うちわ

今年は円型の厚紙うちわにしてみました。(持つ所に丸い穴が空いているうちわです)
こちらも新刊、双子姉妹猫耳っ娘のデザインです。
表は可愛いSDキャラで。

裏は姉がなんかエロいことに……!?

・サイズ:200×200(mm)


※上記3点は確定ですが、間に合えばさらに追加で『おまけ本』を作る予定。
こちらはグッズセット購入者のみに付く作品になります。



以上の グッズ+おまけ本(間に合えば) と、 オリジナル本新刊 のフルセットでの頒布を予定してます。
(新刊単体頒布・グッズ+おまけ本のみの頒布も可です。各グッズのバラ売りは不可です。)
東方総集編は、別途単体のみの頒布になります。


他、冬コミ以降の作品として…
・オリジナル 兎耳本/「ぷちうさcue!!」
・東方project 温泉・お風呂合同誌/「幻想郷恥湯巡り」
・東方project 橙マイクロビキニ本/「まいくろ式橙ちゃん」

こちらの在庫もあります。
他既刊誌も持てるだけ搬入しますので、こちらも是非。詳しくは上記メニューの同人ページをご覧下さい。


恒例の過去掲示ポスター抽選券も配ってますよ!



以上、簡単といいつつ毎度結構長いご紹介でした(汗

以後不定期で新作の紹介していきます。
たまにチェックして頂ければ嬉しく思います。


ではでは、またー!

■ 2013/06/08(土)  6/8 ぷにケット27 に参加します! 他、夏コミとか委託のお話
昼も夜もじめじめしてきましたね…!イヤダー!!
どもども、猫兎です。

もう前日になっちゃいましたが、明日6/9「ぷにケット27」にサークル参加しております。

スペースは、「レレ08/きゃっといいえっくす」ですよ。

前日告知=特に新刊はないよ!…てな具合のいつもの状態で御座います。ごめんね。
流石にGW〜例大祭のイベントラッシュで何も作る気力なかった!
(ノリが良ければせめてコピー誌でもとは思ってはいたのですが。)

その代わり、夏コミは全力でいきますんでどうぞよろしくお願い致しまーす!

ぷにケに既刊は勿論持っていきますよ。最近はもう過去作品でも持っていかないモノもあるので、無かったらごめんね。
例大祭やGWイベント等来れなかった方は新作ありますので、是非お立ち寄り頂ければ幸いです。
詳しい新作詳細は、上記バナーor過去ログを見てね!(投げ槍)

スケブも先着で描きますよー。描いて欲しい方はご遠慮なくお声おかけ下さいね。
毎度の事ながら鈍足なので、2〜3冊で〆ちゃいますのでお早めに!



----- きりとりせん -----



以下、ぷにケのイベントの告知とは関係ない最近ご報告したい事まとめー!


 _謄灰濕かりました!

↑で夏コミでは全力でーと言ってるのでお分かりかと思いますが、勿論夏コミ受かっております!

C84のスペースは、「2日目(8/11) D-23b/きゃっといいえっくす」です!

今年はいつもの2日目と3日目のジャンルが入れ替わってたり、土・日・月の開催だったり、イロイロ変わってるので要注意ですよ。
猫兎はいつもの獣耳エロ島のジャンル配置になります。

詳しい詳細はまた後ほどお伝えしますが、いつも通りのオリジナル猫耳本「ねこぷにっ!」シリーズの新作+グッズのセットと、
東方作品の総集編を予定しておりますよ。



◆[秣膾弯郡(個人誌&合同誌)委託販売中!

合同誌の方は委託予約から始まってましたが、個人誌はイベント後に委託販売を開始しました。
(左の発行誌情報と、twitterでは告知済ですが、こちらではまだなので念のための再告知です。)

●個人誌誌『まいくろ式橙ちゃん』

【とらのあな】  【メロンブックス】



●合同誌『幻想郷恥湯巡り』

【とらのあな】  【メロンブックス】


まだ在庫は余裕ありますので、会場or委託先で是非ご覧頂ければ幸いですよ。


以上!ご報告まとめでしたー。

ではでは、明日のぷにケ並びに、夏コミでお会い致しましょうっ!

■ 2013/05/25(土)  5/26 第10回 博麗神社例大祭 <続報>
どもども、猫兎です。
前回告知してた通り、合同誌とは別に個人誌も完成致しましたのでご報告!


ペラい本ですが、マイクロビキニなので(?)すごいエロ仕上がりました!^q^
マイクロビキニじゃなくても橙はエロいですが!
ほぼ無いような布地で弄んだり、おしりもおまんこも短いページでぬこぬこえっちシちゃってます。

てな訳で、当日はこちらと前の日記で紹介しました合同誌の2作品となりました!

お品書き的にはこんな感じです。

【サークル参加スペース】
5/26開催「博麗神社例大祭 第10回」
か-23b/きゃっといいえっくす

・新刊1 ★ 合同誌「幻想郷恥湯巡り」   1,000円
・新刊2 ★ 個人誌「まいくろ式橙ちゃん」  100円


既刊誌もイロイロありますよ。去年の合同誌も委託から返ってきた分を少しだけ持って行きます。
東方とは関係ないですが、オリジナル本・パロ本もありますんで、そちらも宜しくですー。

ではでは、当日会場でお会い致しましょう!

■ 2013/05/19(日)  5/26 第10回 博麗神社例大祭 に参加します!(続報有?)
猫兎ですよー。
来週のイベント、例大祭に発行する予定の合同誌の特設サイトを公開致しましたのでご報告です!

例の如く最上にバナー貼ってありますが、こちらにも貼っておきますね。




今の所新刊は、この合同誌1冊のみですが、
間に合えばもう1冊個人誌を作りたいと思っております。
無事に仕上がりそうでしたらまたご報告しますね。

以下はその例大祭情報を簡単に。


【サークル参加スペース】

5/26開催「博麗神社例大祭 第10回」
か-23b/きゃっといいえっくす

■新刊

★東方キャラ 温泉・お風呂合同誌「幻想郷恥湯巡り」(成人向け)

毎年恒例の例大祭発行合同誌企画!
あられもない姿な東方キャラの入浴現場を直撃する、温泉・お風呂合同誌!

仲良く入浴するキャラ・女の子同士いちゃいちゃシちゃうキャラから、
混浴なのをいい事に、淫らな事態 にまで…!?

作家総数29名・総ページ数64P(カラー16P)
漫画有、イラスト有と、濃厚な内容でお届け致します!!



委託の方もはじまってますので、イベント来れそうにない方は是非ご検討下さい。

委託サイトへ移動↓

【とらのあな】  【メロンブックス】



ではでは。また更新致しまする。

■ 2013/04/23(火)  4/28 COMIC1☆7 & 5/5 COMITIA104 に参加します!
猫兎です。もう春かよっ!!花見できなかったよっ!!orz

そんな訳で、やっとこさ今年1冊目の新刊が出来ましたー!(鋭意修羅場中ですがきっと終わる…!)
冬コミ後は充電必要すぎてだめね…ははっ。

多忙につき、新刊詳細置いとくだけになっちゃいますがご了承をば。


【サークル参加スペース】

4/28開催「COMIC1☆7」
ふ-07b/きゃっといいえっくす

5/5開催「COMITIA104」
よ-18b/きゃっといいえっくす

※上記両イベントにて以下の作品を新刊として頒布します。どちらでも同じ仕様・内容です。


■新刊

★オリジナル兎耳本「ぷちうさcue!!」(成人向け)

寂しがり屋で、万年発情期な兎耳っ娘のるるくちゃんが、飼い主のパパとえっちする漫画本です。
以前コピー誌で描いたキャラの続編で、新作と過去作の2作品の漫画が収録されてます。
勿論オフセット本仕様!



委託の方もはじまってますので、イベント来れそうにない方は是非こちらもご利用下さいね。

委託サイトへ移動↓

【とらのあな】  【メロンブックス】



ではでは!会場にてお会いしましょうー!!

■ 2013/03/02(土)  3/3 みみけっと28 にサークル参加します。
猫兎です。
もう3月ですよ!ちょっとどういうことなの…。

最近少々スランプというか、単にだれてるというか。
良くない事が起こりすぎたというのもあって、絶賛気が滅入っております。
(何があったかというのは、twitterとか見ていただけると。ここでgdgd言ってもアレですしね。)
でもがんばるのです。いつまでもしょげてる暇はないのです…!

そんなわけで、前日になっちゃいましたがイベント参加告知なのですよ。

3/3開催「みみけっと28」 に参加しております。いつもの獣耳オンリーイベントです。けもみみ好き、集まれー!

スペースは、「八雲05・06/きゃっといいえっくす」 です。
毎度のみみけっと限定2SP使用で広々と、既刊誌あるだけ置いてあります。(古すぎるのは除外するかも?)
是非立ち読みだけでも良いので遊びに来て頂けると幸いです。


●新刊について

東方本作る気満々だったのですが、上記の事やら諸事情により間に合いませんでた。申し訳ない。
再来週には「スーパーヒロインタイム」とかにも参加してるのですが、東方イベントという訳でもないので、
東方本の新刊は、次の東方イベント辺りに延期する感じになるかと思います。
橙本楽しみにしてくれる方、もう少しだけ待っててね。

いちを来て頂いて新しいモノがないというのもあれなので、
ペーパーくらいは…と思って何かこしらえる予定です。


●冬コミのおまけ本のみ頒布します

前回の冬コミでグッズセットを頒布しておりましたが。
印刷所の不手際により、バッグの納品数だけが少なく、バッグの数だけしか頒布する事ができませんでした。
(午前中にバッグが在庫無しに。後半にバッグ無しでの頒布もさせて頂きましたが何とも寂しいグッズセットに…)
ちなみに、残りのバッグは結局刷られてなかったようです。結局差額の代金を返金する流れでこの件は終わりました。

本当はグッズセットお求め頂いた方のみにお配りする形だった、おまけ本なのですが。
在庫が激しく残ってしまい、今回の件で本来欲しい方に行き渡ってないのかなと思いましたので、
みみけっとにて単品で頒布させて頂こうと思います。
限定とかいいつつ頒布しちゃう形になっちゃってますが、今回限りですのでご了承下さい。

1部100円での頒布になります。
内容の詳細は↓のpixivか、最上のC83新刊情報を見て下さい。



●ゲスト寄稿情報

新刊無い代わりにはならないと思いますが、みみけっとにて頒布される他のサークル様の本にゲストとして参加しております。
こちらも是非チェックしてみてくださいー。今回は2箇所。

八雲13/サークル「狐の杜」
東方ケモボテ合同誌「東方PLUMFUR2」に2P寄稿致しました。



※収録絵(一部トリミング)

実はこの合同誌の1で裏表紙にカラーでケモ橙描いたのですが、全然告知してませんでしたネ^^;
(飛び入り的な感じだったので忘れておりましたヨ…)
今回の2では、以前これまた一度だけ参加したケモノオンリーイベントで描いた
ケモ橙のコピー誌の続き的な感じになっておりますよ。腹ボテックスいいよね^q^


え34/サークル「SacredTail」
看板娘本「せいくりっどがーるず」に1P寄稿致しました。



※収録絵(一部トリミング)

お知り合いのサークルさんの看板娘を描いてとの事で、犬耳っ娘の雪笹ちゃん(ロリ枠)のエロいヤツを描きました。
人の看板娘にハジメテを教えてやったぜ…へへっ^q^


●スケブについて

勿論描きます。相変わらずの鈍足ですので、2〜3名くらいまで。
先着順ですので、締め切ってたらごめんなさい。
最近は1時間もしないうちに締っちゃってますので、マジで描いて欲しいんだけど!って方はお早めに。



最近ホームのみみけっとで新刊出せてないので、今回は…!と思ってたのですが、ホント不甲斐ない。。
バリバリ作業進む時は進むのですが、その起伏が最近激しいので、もう少し長い目で見守って頂けると幸いです。
出すからには時間かけてもいいのでイイモノを。ここ最近の目標だったりします。


ではでは、長々となりましたがこの辺で。
みみけっとでお会い出来る方はお待ちしておりまーす!
(会場がいつもの大田区pioじゃないので気をつけてね!今回は新宿だよー!!)

■ 2013/02/02(土)  2/3 COMITIA103にサークル参加します
新年明けまして!
って、もう2月じゃないですかー!やだー!!

こちらでのご挨拶は今年初ですが、本年度もどうぞ宜しくお願い致します。
(※近状とかはtwitterとか見て頂いた方が早いかもしれませ事言ってたりもしますが^^;)

んで、早速今年一発目のイベントですが。
明日の 2/3開催「COMITIA103」 に参加しております。相変わらず告知遅くてごめんなさい。

スペースは、「は18a/きゃっといいえっくす」 ですよ。

新刊は今回特になかったり。年明けは充電期間という事でお許しを。
間に合えば、ペーパーなんか作ってきてるかもです。
貰いに来るだけでも良いので、是非スペースにお立ち寄り頂ければと思います。

既刊誌で、冬コミに出した「ねこぷにっ!vol.8」ですが、まだ在庫ありますので是非。
バックナンバーはvol.6が在庫無しになりまして、今は「同人堂」に置いてあるだけになっております。

他は全て在庫ありますので、そちらを持っていく感じです。
「ねこぷにっ!」・1〜5+α総集編/vol.7/vol.8の3種類+「ぷちうさ」辺りもちょこっとだけ増刷して持っていくかもです。

スケブは描きますが相変わらず鈍足なので、先着2〜3名が限度です。
お早めに申しつけ下さいね。


いちを3月のみみけっとに向けて現在東方本を作成中だったりします。
問題なければそのタイミングで新刊出ていると思いますので、今しばしお待ち下さい。

ではでは、会場来られる方はCOMITIAの方でお会い致しましょう〜!



一覧 / 検索