【 同人作品・委託店取り扱い一覧 】 ※委託店で在庫の無い作品は、会場でお求め出来る場合も御座います。
『とらのあな』 / 『メロンブックス』 ★夏コミ(C88)新刊委託販売中!!★

【 過去作品の一部をDL販売してます 】
■ 2014/02/01(土)  2/2 COMITIA107 にサークル参加します!
1月の原稿〜イベントの反動でちょっとだれてた猫兎です。そろそろ本気だす…!

てな訳で、もう明日になりますが、創作オンリーイベント「COMITIA107」にサークル参加してますのでご報告!

サークルスペースは「み09b/きゃっといいえっくす」です。

コピー誌くらいはと思ってたけど、ご覧の有様なので新作は特にないです。
余力があればペーパーくらいは…と思ってますが…テンション的に微妙な所。
次のコミティアまでには、オリジナルもので何かしら作る予定なので、それまでお待ちを…!

既刊で冬コミの新作がありますので、まだご覧になられてない方は、
是非スペースまで足を運んで頂けると嬉しく思います。

スケブもやってますんで、遠慮なく。描く絵は何でもOKですが、
出来ればイベントに合った創作縛りでいきたい所です。

最近は、あれもしたいこれもしたいと水面下でイロイロやってたりするのですが、
どれも中途半端なので、いい加減に形にして皆様にお届け出来ればと思ってます。
お楽しみに…!

ではでは、明日お会いする方は宜しくです!

■ 2014/01/25(土)  1/26 海ゆかば にサークル参加します!
先週の艦これオンリーにお越し頂いた皆様ありがとうございました!
初のビックサイトで艦これオンリーという事で、どんなものかドキドキの参加でしたが、
意外にも冬コミ後という事もあってか、酷い混み様ではなかった印象でした。
(会場広いからそう感じただけかな?)

そんなこんなで、今年もまだ始まったばかりですが、1月に2周も連続開催される艦これオンリー
お次は1/26開催「海ゆかばにサークル参加しているのでこちらの告知です。

サークルスペースは「ゆ39/きゃっといいえっくす」

今回のイベントでの新刊ではないですが、先週出たばかりの球磨本を新刊扱いで置いてあると思います。
先週のイベントに来れなかった方、会場で検討してた方は是非ご覧頂ければ幸いです。
詳細は前の日記を見てね!

既刊誌も同じ感じになると思います。

スケブは今回も受け付けてると思いますが、艦これキャラの艤装が思いの他難しいので、
キャラによっては今まで以上に時間がかかってます。前より受けれる数が少ないと思いますがご了承下さい><

ではでは、会場でお会いしましょう!

■ 2014/01/16(木)  1/19 砲雷撃戦!よーい!&軍令部酒保合同演習 にサークル参加します!
新年明けました!…と、相変わらず遅いご挨拶ですが。
今年もサークル「きゃっといいえっくす」を宜しくお願い致します!
今年もエロ可愛い獣耳っ娘描きまくるぞぉ〜!!

てな訳で、新年早々次のイベント告知だよ!
冬コミから半月しか経ってないけど頑張って新刊作ったよ!正直辛かった…orz

1月19日(日)開催 【 砲雷撃戦!よーい!&軍令部酒保合同演習 】サークル参加情報

「ショートランド泊地21b/きゃっといいえっくす」

■新刊

★艦隊これくしょん-艦これ- 球磨フルカラー本『くまくま』(成人向け)

委託店でもお求めできます → 【とらのあな】http://bit.ly/19wxT3l /【メロンブックス】http://bit.ly/1mRZCiC

語尾にクマクマ言う、球磨型軽巡洋艦の一番艦「球磨」のフルカラーえっち漫画本です。
改二になれるなら「何でもする」とつい口走ってしまい、提督がその言葉を聞き逃す訳も無く、
改造を条件に、提督は真夜中の鎮守府の外へ球磨を連れ出し、えっちな事を始めます。


会場頒布価格は 300円 です。


■既刊・その他


・ 既刊 ※()内は頒布価格

  >(300) 艦これ・多摩本 「ねこたま」

  >(500) オリジナル猫耳 「ねこぷにっ!vol.10」★C85新刊
  >(500) オリジナル猫耳 「ねこぷにっ!vol.9」
  >(500) オリジナル兎耳 「ぷちうさcue!!」

  >(400) 東方・橙本 「ちぇんといっしょ-ペット性活-」
  >(1000) 東方総集編 「東方ミミコレ!!」

                       etc...?
・ その他
 
 スケブは描きますのでご遠慮なく申しつけ下さい。描くペースが激遅なので、少数先着順です。
 (※当日会場の混み具合では受けない場合もあります。)



なお、今回のイベントの翌週に開催される艦これオンリー「海ゆかばにも参加しております。
こちらでの新刊は恐らく無いと思いますが、今回の球磨本も持っていく予定なので、是非お好きなイベントでお求め下さい。
海ゆかばのサークルスペースは「ゆ39/きゃっといいえっくす」です。

ではでは、当日会場でお会い致しましょうー!

■ 2013/12/28(土)  【C85情報】冬コミ新作お品書きと寄稿情報
猫兎です。オフセット本の原稿は無事に終わり、
現在はイベントの準備とおまけ本製作を平行して作業しております。ね…寝たい^q^

恐らくこれが今年最後の更新になると思います。
冬コミのお品書きが出来ましたので、是非ご確認の上スペースまで起こし頂ければ幸いです。



お品書きに書いてないですが、3日目(12/31)参加ですよ!

Webカタログはこちら → https://webcatalog.circle.ms/Circle/11008169

詳しい詳細については前の日記をご覧下さい。


■寄稿情報

・2日目ネ-29ab『全裸屋敷&幼生アレルゲン』


こちらでいつもよりペドい橙がおっさんとえっちする漫画を4P描かせて頂きました。
他の作家陣も皆ロリコンだー!これは買いだー!
という事で、非常にオススメな一冊となっております。こちらも是非!

それでは、会場にてお待ちしております!!

■ 2013/12/22(日)  【C85情報】冬コミ新作のご紹介
ぎにゃああ!!もう年末だぁあああッ!!
…という事で、来る冬コミの新刊情報いってみよぅ!!(修羅場テンション)

【C85 サークル参加スペース】

12月31日(3日目)
東3ホール/エ-07b/きゃっといいえっくす


■新刊

★オリジナル猫耳えっち漫画本「ねこぷにっ!vol.10」(成人向け)

委託店でもお求めできます → 【とらのあな】http://bit.ly/1fRfxt7 /【メロンブックス】http://bit.ly/JRGwJM

オリジナル猫耳えっち漫画本シリーズの10冊目!
『人型愛玩動物』をペットとして飼う事の出来る現代設定で展開する、一匹の野良猫のお話です。


会場頒布価格は 500円


■おまけ本

★この娘がエロカワイイ!! 2013ver.(成人向け)

去年の冬コミでも発行しました、猫兎が今年出のアニメ・ゲーム等の作品で
エロカワイイ!と思ったキャラをチョイスしてえろい絵を描くコピー本です。

こちらは、新刊「ねこぷにっ!vol.10」を会場で購入頂いた方に無料で付きます。
今回コピー誌の為、刷れる数が少なく先着順になると思います。お求めの方はお早めに来て頂ければ幸いです。
おまけ本単体頒布は不可です。ご了承下さい。


■その他

・ 既刊もあるよ! ※()内は頒布価格
  >(300) 艦これ・多摩本 「ねこたま」
  >(400) 東方・橙本 「ちぇんといっしょ-ペット性活-」

〜〜〜〜〜〜↑夏コミ(C84)以降発行した作品〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

  >(1000) 東方総集編 「東方ミミコレ!!」
  >(500) オリジナル猫耳 「ねこぷにっ!vol.9」
  >(500) オリジナル猫耳 「ねこぷにっ!vol.8」
  >(500) オリジナル兎耳 「ぷちうさcue!!」

                       etc...?

・ 恒例の過去ポスター抽選券も配ります。希望者はスペースでお求め下さい。
 (※作品購入者対象・券配布は自己申請。14:00(予定)の当選発表があるまで会場へ残れる方に限ります。)

・ コミケではスケブの受け付けはしてません。他イベントでしたら描きますのでご遠慮なく。
 (※ただし、遅筆なので枚数描けない&先着なので結構早くに満了で〆ます。)


以上になります。
今回特設ページ作れるかどうか微妙なのでこんな簡素な紹介になりましたが、宜しく当日はお願い致します!

■ 2013/11/15(金)  11/17 砲雷撃戦!よーい!四戦目 に委託参加します! 他、冬コミ当落
どもども、猫兎です。
先日のぷにケのスペースにお越し頂いた皆様ありがとうございました!
毎度参加してるイベントなので、やはり落ち着きますね。
色んな方と談笑も出来ましたし充実したイベントでした。

そんなこんなで、今週末もイベント参加です。
まぁ、今回は委託なのですけどね。

11/17に開催される 艦これオンリーイベント 砲雷撃戦!よーい!四戦目に委託で参加します!

【委託サークルスペース】
C-01/ビンマロ

最近発行しました艦これ新刊 「ねこたま」 を置かせて頂く感じになります。
是非こちらのサークルスペースにてご覧頂ければ幸いです。
元々こちらのイベント合わせだったのですけどね…落選してしまったので。恐るべし…艦これ……

委託先のサークルさん も、勿論艦これの新刊があると伺ってます。
詳しくはWebの方で告知されるのではと思うので、是非そちらの作品もチェックしてみて下さいね。

猫兎自身も当日こちらで売り子の方をしている時があるかもしれませんので、
お知り合いの方はご遠慮なくお声おかけ下さいー!



別件ですが、こちらで告知忘れてましたが、冬コミ 受かっております!

◎貴サークル「きゃっといいえっくす」は、火曜日 東地区“エ”ブロック−07b に配置されました。

との事です。お誕生日席!

詳しい事はまだ未確定ですが、
オリジナル猫耳本・艦これ球磨&多摩本の新刊2冊に+おまけ本+グッズセット的なのが作れれば〜…と思ってますが、
間に合わなければどれか削れます…^^;

詳しい事が決まり次第後報告しますね。


ではではー!

■ 2013/11/08(金)  11/10 ぷにケット28 にサークル参加します!
猫兎です。
先日11/4開催の艦これオンリーのスペースにお越し頂いた皆様ありがとうございました。

猫兎、初の イベント遅刻 をやらかしてしまいました。一生の不覚です…。
前半スペースに来て頂いて、誰も居ないじゃん!と思って帰ってしまった皆様には本当申し訳御座いません。
この様な事の無いよう気をつけますので、今後ともサークル「きゃっといいえっくす」を宜しくお願い致します。

結局到着したのは12時過ぎで、設営や準備等で頒布出来たのが13時過ぎ。
お客さんも出払っちゃって居ない状態でした…うう……本当に不甲斐ない。


そんなこんなで、今週末もイベント参加です。
11/10に開催される ぷにケット28にサークル参加するのでそちらの参加情報お伝えします。

【サークル参加スペース】
ロロ29/きゃっといいえっくす

ぷにケ自体へのの新刊は無いのですが、 先週発行した艦これ本「ねこたま」 新刊扱い で置かせて頂こうと思います。
先週途中で帰ってしまって手に入らなかった方等は是非お立ち寄り頂ければ幸いです。
既にお持ちの方は、逆に2重購入になっちゃう可能性もあるのでご注意を。
本誌の詳細は前の日記を参照して下さい。
余裕あれば、当日用のペーパーとか作ってるかもです。

その他、夏コミに発行しました東方作品総集編や、例大祭で発行した合同誌
オリジナル猫耳本等の既刊誌も。持っていけるだけ持っていきますが、古いのはスペースの都合上持って行かないかもです。

ではでは、今回も会場にてお待ちしております!


追記 : 艦これ本の 新刊委託 始まってます。イベント来れないよ!って方は、
左の発行誌情報からか、以下からお求め下さい。

● とらのあな / ● メロンブックス

■ 2013/11/02(土)  11/4 軍令部浜松町酒保1 にサークル参加します!
風邪もなんとか完治した気がする猫兎です。
入稿も無事終えて艦これのイベントエンジョイしてました。E-4やばい^q^

さて、11/4に開催される、艦これオンリーイベント 軍令部浜松町酒保1にサークル参加するのでそちらの新刊情報です。

【サークル参加スペース】
い23/きゃっといいえっくす

頒布する新刊はこちら!


今回初の艦これ本になります。猫っぽいけど本人曰く猫じゃない? 多摩 のえっちなフルカラー漫画本です。
原作では猫耳無いですが、きゃっといいえっくすは 猫耳尻尾デフォ でお届け!
内容は、猫じゃないと言い張る多摩が猫っぽい発情期がキちゃったので
提督がおちんちん入れて気持ちよくさせちゃう的な、いつも通りの内容です。

製作期間ちょっと短かったので薄い本ですが、多摩を性的に愛でたい方や、
猫耳っ娘好きな方は是非お手に取って頂ければ幸いです。

その他、艦これジャンルとは違いますが、
先月発行した東方紅楼夢の新刊 ちぇんといっしょ-ペット性活-
夏コミで発行した 東方総集編 オリジナル猫耳本 等の既刊誌も少し置いてあります。

イベントに来られる方は是非お立ち寄り下さいませ。

ちなみにショップへの委託は少々お待ちを。開始次第ご報告致しますね。

それでは、会場にてお会い致しましょう!

■ 2013/10/19(土)  10/20 COMITIA106 にサークル参加します!
大阪遠征から帰って風邪ひきました…猫兎です。
東方紅楼夢の参加者皆様、お疲れ様でした!スペースにお越し頂いた方、新刊お求め頂いた方、ありがとうございました!

イベント後は、温泉入ってリフレーッシュ!…だったはずなんですが、効果は薄かったようでorz
幸い風邪もそこまで悪化してないのでなんとか…!と思ったのですが、
帰ってきたのが水曜で、そこからコミティア原稿を…って分かっていたけど無理スケジュールでした。

という訳で、もう明日ですが…
10/20開催のCOMITIA106に参加するのでコピー誌くらいはと思ってたのですが、
新刊は特に無い感じになりそうです。
エロい無料ペーパーくらいはこしらえて行きますので、是非お越しを…!

【COMITIA106 参加スペース】
へ01b/きゃっといいえっくす


なお、先週の東方本新刊は創作限定のイベントなので持って行けません。
会場でお求めの方は次のイベント(艦これオンリーか、ぷにケット辺り)で既刊として置いてあると思うので宜しくです。)

なお、委託の方は始まってますので左の発行誌情報からお求め頂ければ幸いです。

ではでは当日会場で!!



−ここからはちょっとした戯言。

予定してた艦これイベントに抽選漏れしちゃいまして、
急遽主催側の配慮(?)で、別の艦これイベントにスライド参加する事になったのですが、
開催日が早いので果たしてこのイベントまでに新刊を作れるか不安だったり…。
もう風邪なんて言ってる場合じゃねぇ!頑張れ猫兎!(そして終わったらそのまま冬コミ原稿だし)
という事で来週くらいには、新刊のお知らせとか出来ればと思ってますのでそちらもお楽しみに…!

うう…イベント参加しすぎよね……

■ 2013/10/10(木)  10/13 東方紅楼夢9 にサークル参加します!
猫兎です。
毎年恒例になってきてる、大阪遠征イベント!
東方紅楼夢9に今年もサークル参加しておりますのでそちらの頒布情報です。

【サークル参加スペース】
4号館/シ-18b/きゃっといいえっくす

頒布する新刊はこちら!


過去に描いた「ちぇんといっしょ」の続編的な内容。
橙がペットになって飼い主を"パパ"と呼ぶ、いつもとちょっと変わった橙をお楽しみ頂ける作品です。
定期的に発情シちゃう娘なので、えっちシてあげないといけないんですね。役得ですね^q^


その他、夏コミに発行しました東方作品総集編や、例大祭で発行した合同誌
ジャンル違いではありますが、オリジナル猫耳本等の既刊誌もイロイロありますヨ。


更に今回は、
お知り合いの橙サークル『にゃいじんぐっさんの夏コミ新刊


こちらも委託しております。是非ご一緒にどうぞ!


ではでは、関西地域の皆様並びにイベント参加される皆様、当日会場にてお会い致しましょう!!



一覧 / 検索