【 同人作品・委託店取り扱い一覧 】 ※委託店で在庫の無い作品は、会場でお求め出来る場合も御座います。
『とらのあな』 / 『メロンブックス』 ★夏コミ(C88)新刊委託販売中!!★

【 過去作品の一部をDL販売してます 】
■ 2015/06/26(金)  6/28『幼猫跋扈3』にサークル参加します!
旅がしたい猫兎です。自前のスクーターで走り出す…!(尻が痛いので短距離限定)
将来的には車買って本州をドライブしたいですね…いつになるかな。

さて、話は変わりまして今週末に
東方キャラの橙と椛のオンリーイベント『幼猫跋扈&妖怪の山の見張り役があります。
そちらにサークル参加してますよ的な告知です。

前回も参加したイベントなのですが、前は新作無かったので今回は…!
という事で、夏コミ原稿真っ最中ながらひとつグッズをこしらえました。
それがこちら↓

以前橙の湯のみを作りましたが、今回はマグカップを作ってみました。
ただ絵入れるだけというのも味気ないかなという事で、
橙を春夏秋冬の四季で見てみよう的なイラストになってます。
それっぽい雰囲気が出ていれば幸いです。

印刷所から会場へ宅配搬入してしまったのでまだ手元に現物が無いのですが、
頂いた写真を見る限りでは結構良さそうな印刷のノリみたいです。
ですので、是非会場お越しの際は実物をご覧下さい!

お値段1000円(ちぇんえん)ナリ。

このくらいなら当日完売するかなー…という個数しか刷ってないので、確実に欲しい方はお早めに…!
…といいつつもそこまで欲しい人が居るのか予測がつかないので、
もし余ったら夏コミにも持って行くと思います。会場来れなくて欲しい方はそちらをワンチャンご期待下さい。


なお、先月の例大祭で発行しました橙の例の紐的エロ漫画本ですが、こちらも手持ち在庫わずかとなります。
コピー誌なので刷り増ししてもいいかなーと思ったのですが、悪天候で刷りに行けないかもです。
当日無くなってたらごめんなさい。


その他既刊誌ボチボチあります。上記の紐本も含めライナップは…

  >(100) 東方・橙本 「紐と橙と私。」▲在庫わずか
  >(400) 東方・橙本 「ちぇんといっしょ-おんせんもいっしょ-」 ▲在庫わずか
  >(400) 東方・橙本 「ちぇんのあな」
  >(400) 東方・橙本 「ちぇんといっしょ-ペット性活-」
  >(1000) 東方総集編 「東方ミミコレ!!」

  >(500) オリジナル猫耳 「ねこぷにっ!vol.11」※2015年最新作
  >(400) オリジナル兎耳 「ぷちうさcue!!2」

となっております。東方イベントだけどオリジナルもいつも通り持っていきます。


当日スケブ描くと思います。例の如く先着順なのお早めに申し付け下さい。
折角の橙イベントなので、アフターイベントに何か景品用意できればいいなと考えてるんですが、何か出てきたら持って行きます。

ではでは、当日会場でお待ちしております。橙スキー集まれぇ!!

■ 2015/06/16(火)  夏コミ当選とDL販売開始のお知らせ
猫兎です。液タブ熱くなる季節になってきました。そして早々につけられる冷房とサーキュレーター。
電気代がががが…

さて、夏コミ無事に受かりまして。

てことになりました。3日目(8/16)で、いつもの創作獣耳島ですね。
今の所オリジナル本の総集編と出せてなかったDOGDAYS本辺りを予定。間に合えば他にも…!って所です。
描きたい作品いっぱいあるので頑張り次第では増えるかも?頑張ります!


去年辺りから過去作品の同人誌のDL販売を計画してたのですが、
イロイロあってようやく今月からはじめる事ができたのでご報告です。

ひとまずPC等で綺麗に見れそうなフルカラー本辺りから開始してみました。
現段階では以下の作品・DL販売サイトでDLできますので、読んだこと無い作品がありましたら是非ご検討下さい。

◆ DLsite

(DL販売中リストで、クリックで作品詳細へ。)

◆ DMM

(バナークリックでサークルのDL販売中リストへ。)

◆ メロンブックスDL
Melonbooks DL
(バナークリックでサークルのDL販売中リストへ。)

審査や申請等の諸事情により、DLsiteの販売が最初で、
後にDMMとメロンブックスDLが約1週間遅れの開始となる事をご了承下さい。
(現段階ではDOGDAYS本の2作品目が既にDLsiteでDL販売開始してますが、他のサイトは来週開始予定です。)

ちなみに同人誌版とDL版の内容の違いについてですが…

てな感じで基本的に内容は変わってませんので、
お手元に本がある場合は、PCやタブレットで綺麗に見れるという利点くらいなので、
間違えて新作だー!と思って買ったら持ってたわ!なんて事にならないようお気をつけ下さい。

いちをおまけ絵も入ってますが、
絵の差分・ロゴ無し・イベントで使用したグッズイラスト程度なので過度な期待はしないようご注意を。


今後出す新刊も作品によってはDL販売する予定ですので、本じゃなくてデータでいいやーって方は是非ご利用下さい。

WebサイトにDL販売の詳細を固定で貼っておく場所を作ったりしたいなーと思ってるのですが、
その辺は時間の空いた時にでもと…
(ついでにこれも先延ばししているWebサイトのリニューアルをしたい)
ではでは。

■ 2015/05/05(火)  GWイベント参加内容についてイロイロと(★例大祭新刊情報更新)
猫兎です。既にGWイベント1つ終わっちゃってからの告知とか酷い有様ですが、
念のため簡単にこれからの参加情報書いておきます。(1つ目も今日やねん…)

■ 5/5 COMITIA112 → こ44a/きゃっといいえっくす

>新刊 COMIC1で発行したオリジナル兎耳っ娘コピー誌『ちっちゃいぷちうさcue!!』(成人向)
大体こんな感じの8P本でお値段100円です↓



■ 5/10 博麗神社例大祭12 → け52b/きゃっといいえっくす

>新刊 橙コピー誌『紐と橙と私。』(成人向)
印刷前の原本データですがこんな感じの内容になってます。

貧乳で例の紐ネタをやりたかっただけなんだ。許して。
8Pのぺらっぺらな内容ですが頑張って仕上げました。お値段は100円です。

※COMIC1に出した新刊の兎耳っ娘本もちょっとだけ刷り増しましたので持って行きます。恐らく今回がラストです。


てな感じでオフセ本作れなくてスミマセン…
まだ本調子じゃない感じでして…夏コミこそは…!!と、意気込んでますので
今後も長い目でお付き合い頂ければ幸いです。

ではでは会場にてお待ちしております…!

■ 2015/03/27(金)  3/28『コミケットSP6』にサークル参加します!
猫兎です。春間近!来週くらいにこちらは桜が満開になりそうな感じです。花見行きたい…!

そんな春も始まりを迎えるこの時期、今週末の3/28開催「コミケットSP6(1日目)」にサークル参加します。
初のコミケットSP参加!そして初の会場幕張メッセ!
千葉県がエロに厳しいようで衝立をスペースに立てないといけないそうなのですが、
イベント自体イロイロな事をするようなのでそちらも含め色んな意味で楽しみです。

新刊は頑張ればDOGDAYS本を…と思ってたんですが今回も無理でした。
ちょっと遅れて別の機会に仕上げると思うのでもう少々お待ち下さい…!
(また無料配布でペーパー辺り何かこしらえてると思います)


後はいつものイベント情報の詳細をどうぞ↓

【コミケットSP6(1日目) サークル参加スペース】

E41b/きゃっといいえっくす

■頒布作品一覧(予定) ※()内は頒布価格

  >(500) オリジナル猫耳 「ねこぷにっ!vol.11」★2015年度最新作
  >(500) オリジナル猫耳 「ねこぷにっ!vol.10」
  >(500) オリジナル猫耳 「ねこぷにっ!vol.9」
  >(500) オリジナル猫耳 「ねこぷにっ!vol.8」
  >(1000) オリジナル猫耳 「ねこぷにっ!りみっくす」(vol.1〜5総集編)
  >(400) オリジナル兎耳 「ぷちうさcue!!2」
  >(500) オリジナル兎耳 「ぷちうさcue!!1」

  >(400) 東方・橙本 「ちぇんのあな」
  >(400) 東方・橙本 「ちぇんといっしょ-ペット性活-」
  >(1000) 東方総集編 「東方ミミコレ!!」

  >(300) 艦これ・球磨本 「くまくま」
  >(300) 艦これ・多摩本 「ねこたま」

※「ねこぷにっ!」のバックナンバーに関しては、年内には総集編(vol.6〜10収録予定)を発行予定です。
単番での頒布はそろそろ終わる予定ですので、お求めの方はお早目にどうぞ。

・当日スケブ何冊か受付出来るかと思われます。先着順なのでお早目に、お気軽にお声お掛け下さい。


以上です。頒布物変わって無いのでほぼコピペですが。
モノによっては持っていく部数が少ないのもあるのでその点もご注意ください。


ではでは、当日スペースにてお待ちしております!



ここからは次回予告とちょっとした今の心境のお話↓

次回のイベント参加は怒涛の『GW』イベントラッシュ…!
COMIC1 → COMITIA → 例大祭 という連チャンイベント参加になってます。

毎年この流れで参加してたのですが、
去年から別仕事始めたりと作業時間も減っており、イロイロ無茶すぎる事に気付き始めたので(遅
今後のイベント参加や同人活動についてスケジュールをゆるくしていくかもしれないです。
それによっては参加量の減少と新刊刊行数の減少が発生するかもですが、
クオリティ重視で頑張りたいのでご理解頂ければ幸いです。

■ 2015/02/20(金)  2/22『みみけっと32』にサークル参加します!
猫兎です。まだまだ寒いですね。
新居の生活も落ち着いてきてはいるのですが、今は仕事の方でちょっとバタバタしております。

そんなこんなでなかなか作業も進まず、今週末の2/22開催「みみけっと32」では新刊出せません。
DOGDAYSの3期も始まり、相変わらず良いけもみみアニメで面白く、
新キャラのシャルも可愛いし、薄い本描きたい!と思ってたのですが、
別のイベント合わせで何とか…!と考えてますのでもう少々お待ち下さい。
(当日無料配布のペーパーくらいは…と考えてます。)

新刊はありませんが、1月に出たオリジナル猫耳っ娘えっち漫画シリーズ「ねこぷにっ!vol.11」もありますので、
まだご覧になってない方は是非スペースへ足を運んで頂ければ幸いです。
その他オリジナル作品や、東方・艦これ本等の既刊もあります。そちらも是非どうぞ。

後は簡単にですが当日のイベント情報等を…↓

【みみけっと32 サークル参加スペース】

き29/きゃっといいえっくす

■頒布作品一覧(予定) ※()内は頒布価格

  >(500) オリジナル猫耳 「ねこぷにっ!vol.11」★2015年度最新作
  >(500) オリジナル猫耳 「ねこぷにっ!vol.10」
  >(500) オリジナル猫耳 「ねこぷにっ!vol.9」
  >(500) オリジナル猫耳 「ねこぷにっ!vol.8」
  >(1000) オリジナル猫耳 「ねこぷにっ!りみっくす」(vol.1〜5総集編)
  >(400) オリジナル兎耳 「ぷちうさcue!!2」
  >(500) オリジナル兎耳 「ぷちうさcue!!1」

  >(400) 東方・橙本 「ちぇんのあな」
  >(400) 東方・橙本 「ちぇんといっしょ-ペット性活-」
  >(1000) 東方総集編 「東方ミミコレ!!」

  >(300) 艦これ・球磨本 「くまくま」
  >(300) 艦これ・多摩本 「ねこたま」

※「ねこぷにっ!」のバックナンバーに関しては、年内には総集編(vol.6〜10収録予定)を発行予定です。
単番での頒布はそろそろ終わる予定ですので、お求めの方はお早目にどうぞ。

・当日スケブ何冊か受付出来るかと思われます。先着順なのでお早目に、お気軽にお声お掛け下さい。


以上です。ではでは当日会場にてお会いしましょう!
(なお次回は3/28開催「コミケットスペシャル6(1日目)」に受かっております。(スペースは「E-41b」)詳しい事はまた後程…!)

■ 2015/01/26(月)  COMITIA111 にて延期してた「ねこぷにっ!vol.11」発行致します
猫兎です。今年もどうぞ宜しくお願い致します。

まずは、冬コミでスペースへお越し頂いた皆様ありがとうございました!
プレビュー版のコピー誌も丁度良い時間に無事完売致しました。
励ましの言葉や差し入れ等沢山頂きまして嬉しかったです。

9日には引越しを終え、荷解きやら失った家財道具再購入やらで
バタバタしておりましたがそれも大体片付き(保険うんぬんはまだこれからですが)
つい先程その冬コミに本来出るはずだった「ねこぷにっ!vol.11」の入稿を終えてきました!

そんな訳で、今週末 2/1開催「COMITIA111」の新刊&イベント参加情報です。

【COMITIA111 サークル参加スペース】

み24b/きゃっといいえっくす

■新刊

★オリジナル猫耳えっち漫画本「ねこぷにっ!vol.11」(成人向け)

【書店委託】 とらのあな http://bit.ly/1Gt556p /メロンブックス http://bit.ly/12Vjw67


pixivに中身のサンプルをアップしておきましたので
そちらで是非中身もご確認頂ければと思います。(書店委託のページでも確認可能)

夏・田舎に住む主人公の元にいとこの猫耳っ娘が遊びに来るお話で、
お昼寝中の猫耳っ娘に睡姦シちゃう内容です。起きた後のいちゃいちゃえっちもアリ!
シチュエーションにドキドキ。エロシーンも濃厚と実用性たっぷりの内容となってますので是非ご覧頂ければ幸いです。

プレビュー版お持ちの方も、加筆が十分されているので満足頂けるかと。どうぞ宜しくお願いします…!


■その他

・コミケ後で皆燃え尽きた後のイベントでもあるので、折角来て頂いた方へ何かオマケをとも考えてます。
大したモノではないのですが無料配布で何か持っていこうと検討中です。速報はtwitter辺りで。

・既刊もオリジナルのみですが持って行きますのでそちらも是非ご覧下さい。

■頒布作品一覧(予定) ※()内は頒布価格

  >(500) オリジナル猫耳 「ねこぷにっ!vol.10」
  >(500) オリジナル猫耳 「ねこぷにっ!vol.9」
  >(500) オリジナル猫耳 「ねこぷにっ!vol.8」
  >(1000) オリジナル猫耳 「ねこぷにっ!りみっくす」(vol.1〜5総集編)
  >(400) オリジナル兎耳 「ぷちうさcue!!2」
  >(500) オリジナル兎耳 「ぷちうさcue!!1」

※「ねこぷにっ!」のバックナンバーに関しては、年内には総集編(vol.6〜10収録予定)を発行予定です。
単番での頒布はそろそろ終わる予定ですので、お求めの方はお早目にどうぞ。


・当日スケブ何冊か受付出来るかと思われます。(相変わらず鈍足ですが)先着順なのでお気軽にお声お掛け下さいね。


そして次回は 2/22「みみけっと32」参加決定!(スペースは【き29】)
DOGDAYSの3期が始まってますね!という事で、
早速新キャラのシャルちゃんが可愛すぎてやばいのでその辺の薄い本を間に合えば予定してます。
気分次第ではリコとかノワとかクー様になるかも?(そうなると別イベントでまたもう1冊作る可能性も)

そちらもご期待下さい…!


ではでは、まずコミティアにてお待ちしております!(たまには創作作品をゆっくり読み歩くのも良いですよー!)

■ 2014/12/26(金)  【重要】冬コミ新刊発行延期に伴う当日のイベント情報変更について


という訳で、現在大家さんから頂いた仮住まいから細い3G回線でご報告しております。猫兎です。
入稿締切前日でしかも12月24日のクリスマスイヴという
恐らく一生記憶に残る最悪な日になりました… 今回はそのご報告とそれに伴う冬コミについてです。


■被害報告と現状報告

自分の住んでいるアパートの斜め上の住人が火事を起こし、燃え移りはしなかったものの、
放水の水や火災の煙で部屋は水害とスス汚れで酷い有様です。自分は心身共に無事です。

当日は近所に身寄りもないので、公民館で一夜を過ごし、言わずもがな入稿は間に合わず…
締切を早くに設定しておけば間に合っていたのにという後悔と、皆にお届けできない申し訳ない気持ちしか残りませんでした。

PCと液タブはそこまでの水害は無く、現在仮住まいに急遽持ち込んで起動確認をした所無事に作動致しました。


■冬コミの新刊とその他当日情報

イベントへは通常通り参加してます。

しかし上記の通り予定していた新刊は間に合わなかったので、
完成できなかった新刊の一部分と、
こちらもおまけコピー本の予定だった「この娘がエロカワイイ!!2014ver.」をこれから描き下ろし、
まとめて収録したコピー誌でを頒布したいと考えてます。
(頒布価格はページ次第ですがそんなに高くならないと思います)

既刊誌は事前に送ってあるので年内の作品でしたらある程度あります。

あと、予定していた毎度恒例のポスター抽選は今回お休み頂きます。
(一部水害受けて抽選するポスターが少ないのもある為)


■今後延期した新刊について

予定していた新刊「ねこぷにっ!vol.11」は、早ければ2月のコミティアorみみけっとにて発行を予定しています。
委託店で事前にご予約されている方は、そのままにして頂ければ予約も延長され、
納品と同時に発送されるとの事で委託先から伺ってます。是非完成をお待ち頂ければ幸いです。


■今後の猫兎について

既に来年の1月頭には仮住まいから引越しが決まってて、
そちらに移動して作業環境を再構築した後に活動再開という流れなので、
そんなに長い事お休みしないはずです。
むしろ一刻も早く録画環境を作ってDOGDAYSの3期を見る準備をして、
みみけっとくらいには薄い本出すんじゃー!という勢いはありますw

はじめはショックがでかすぎて火災発生当初は笑うしかありませんでしたが
(人はこういう時笑ってしまうんだなと再認識)
twitter等で励ましの言葉等頂き、一刻も早く復帰してまた普通にエロい絵描くんだ!
っていう気持ちを頂きました。リプ頂いた皆様ありがとうございます。

今後とも創作活動に励みたいと思いますので変わらぬご声援宜しくお願い致します。


それでは、まずは冬コミ会場でお会い致しましょう!

■ 2014/12/12(金)  C87 新作情報 簡易版
猫兎です!いつも通りの修羅場です。何も成長していない……

てな訳で、毎度ながらカタログからこちらへ来られる方もと思ったので、
簡単にコミックマーケット87の新作情報を
こちらにお伝えしておきます。詳しい詳細、お品書き等はまた後日に。


【C87 サークル参加スペース】

12月30日(3日目)
東6ホール/ソ-55a/きゃっといいえっくす


【Webカタログ】 https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/11624544

■新刊

★オリジナル猫耳えっち漫画本「ねこぷにっ!vol.11」(成人向け)

【書店委託】 とらのあな http://bit.ly/1Gt556p /メロンブックス http://bit.ly/12Vjw67


真冬に夏の話の本出す暴挙に出てみたが、反省していない。
エロのテーマは「睡姦」です^q^
犯罪臭のするちょっぴりドキドキする展開をお楽しみに!

■その他

会場限定コピー誌「この娘がエロカワイイ!! 2014ver.」
毎年年末恒例、パロディ作品で今年この娘が可愛かったキャラを
猫兎が独断でチョイスしてエロい事した絵を描きなぐるコピー誌になります。
(こちらは新刊購入者に付くおまけになります。単品ではお求めになれません。先着順なので無くなり次第終了です。)

という訳で、以上が新作になります。
艦これ本も作ろうと思ったんだけどやっぱり無理でした…ごめんね球磨多摩。

ではでは、また詳しい詳細はもう少々お待ち下さいませー!
修羅場の旅へ…!!(その前に実家帰って知り合いの結婚式だ…(白目))

■ 2014/11/23(日)  11/24 『秋季例大祭』にサークル参加します!
猫兎です。ここに来て風邪引きました…。
ようやく熱も下がった感じですがまだ病み上がりで本調子とはいかない感じです。

そんな状態ですが、明日開催の東方projectオンリーイベント 秋季例大祭 には何とか参加致します。
その詳細をば。

★サークル参加情報
11月24日(月・祝) 【 秋季例大祭 「の-22b/きゃっといいえっくす」

新刊は、元々冬コミが近いので無い予定で。
代わりに、10月に大阪の紅楼夢で発行しました新刊を関東のイベントでも頒布したいという気持ちでの参加になります。
グッズか何か作れればとも思ったのですが、私情が忙しかったのとこの風邪の有様なので断念です。

持って行く本の詳しい詳細は↓をご参照下さい。


■頒布作品一覧(予定) ※()内は頒布価格

  >(400) 東方・橙本 「ちぇんといっしょ-おんせんもいっしょ-」★★最新刊
  >(400) 東方・橙本 「ちぇんのあな」★2014年度作品
  >(400) 東方・橙本 「ちぇんといっしょ-ペット性活-」
  >(1000) 東方総集編 「東方ミミコレ!!」
  >(1000) 東方温泉・お風呂合同 「幻想郷恥湯巡り」

  >(300) 艦これ・球磨本 「くまくま」★2014年度作品
  >(300) 艦これ・多摩本 「ねこたま」

  >(500) オリジナル猫耳 「ねこぷにっ!vol.10」
  >(400) オリジナル兎耳 「ぷちうさcue!!2」★2014年度作品

スケブは描きますのでご遠慮なく申しつけ下さい。描くペースが激遅なので、少数先着順です。
 
東方とは関係無いですが、増版しました「ごちうさ本」の在庫に関してですが、
先月の紅楼夢にて全て完売致しましたのでもう在庫はありませんのでいちをご報告です。


そんな感じで、先月の紅楼夢とあまり変わらないラインナップになりますが、
まだ最新刊の橙本をご覧でない方等は是非お越し頂ければ幸いです。

ではでは、会場にてお会い致しましょうー!


>追記

・冬コミ受かってます!詳細はひとまずこちらを → https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/11624544
詳細は後ほどご報告致しますので続報をお待ち下さい…!

・今更ですが、紅楼夢での台風の件は無事(?)に帰宅できました。
詳しい状況はtwitterのその日の状況を見て頂ければ分かります(笑)

■ 2014/10/11(土)  10/12 大阪『東方紅楼夢10』にサークル参加します!
台風直撃しそうで困惑中の猫兎です。大阪へ行けるのは良いが、果して帰りは無事に戻れるのか…!?

てな訳で、今年もやってまいりました大阪遠征回!
10/12開催の東方projectオンリーイベント 東方紅楼夢10 用に新刊無事にこしらえました。
その告知でございます。


★サークル参加情報
10月12日(日) 【 東方紅楼夢10 「K-3a/きゃっといいえっくす」


■新刊

★東方project・橙本『ちぇんといっしょ -おんせんもいっしょ-』(成人向け)

書店委託はこちら → 【とらのあな】http://bit.ly/1EDdbLB / 【メロンブックス】http://bit.ly/1o3uX5O 

去年の紅楼夢にも出しました、現実世界のペット(猫)として飼われている橙という設定のえっち漫画本シリーズの最新刊です。
今回は、パパ(飼い主)と一緒に旅館に行くお話。
露天風呂で橙が家のお風呂場でシているパパみるく(精液)を出す練習を始めちゃいます。


会場頒布価格は 400円 です。


その他既刊誌の東方本は勿論、東方本意外の既刊誌も持って行きます。
夏コミ新刊の「ごちうさ本」は残りわずかとなってますので、お求めの方はお早めにどうぞ。

持って行く本の詳しい詳細は↓をご参照。


■既刊・その他


・ 既刊 ※()内は頒布価格

  >(400) 東方・橙本 「ちぇんのあな」★2014年度作品
  >(400) 東方・橙本 「ちぇんといっしょ-ペット性活-」▼今回の新刊のバックナンバー
  >(1000) 東方総集編 「東方ミミコレ!!」
  >(1000) 東方温泉・お風呂合同 「幻想郷恥湯巡り」

  >(500) ご注文はうさぎですか?・チノ本 「ご注文はうさみみえっちですか?」★夏コミ新刊(在庫希少)

  >(300) 艦これ・球磨本 「くまくま」★2014年度作品
  >(300) 艦これ・多摩本 「ねこたま」

  >(500) オリジナル猫耳 「ねこぷにっ!vol.10」
  >(400) オリジナル兎耳 「ぷちうさcue!!2」★2014年度作品

・ その他

 スケブは描きますのでご遠慮なく申しつけ下さい。描くペースが激遅なので、少数先着順です。
 

以上、紅楼夢10の告知でした。当日会場でお待ちしております!

なお、11月24日開催「秋季例大祭」にもサークル参加してますので、
大阪行けないわー!委託はちょっと…という方はそちらにも今回の新刊があるかと思いますので是非ご検討下さい。

今回台風で大変そうですが、果してどうなる事やら…イベントすら開催しない勢いだったらどうしよう(ビビリすぎ)
何かあればついったーでつぶやいてるかと思いますので、猫兎の過酷な(?)大阪遠征をどうぞご期待下さい(笑

ではでは!



一覧 / 検索