【 同人作品・委託店取り扱い一覧 】 ※委託店で在庫の無い作品は、会場でお求め出来る場合も御座います。
『とらのあな』 / 『メロンブックス』 ★夏コミ(C88)新刊委託販売中!!★

【 過去作品の一部をDL販売してます 】
■ 2009/10/17(土)  東方紅楼夢&みみけっと 新刊委託開始のお知らせ
イベント参加者皆様、お疲れ様でした!

大阪&東京イベント連日強行ツアー的な名目で2日連続でイベント参加してきました。
大阪トンボ帰りで全く観光できませんでしたけど、
イベントではお客さんが沢山来てくれてたので、とても嬉しかったです。
応援の言葉も沢山頂きましたよ!次の本も頑張りますッ!!

みみけっとの終盤では疲れ果てて半分寝ながらお店してた気がします…
立ち寄って不快な思いさせてしまってたら申し訳ないorz


さて、イベント行けなくて…という方もご安心を。
既に委託の通販始まってますので、是非そちらもご利用頂ければと!

※新刊の委託在庫状況は、最上のバナー。
又はバナー下にある委託店リストから、各通販リストをご確認下さい。


手持ちの在庫はまだありますので勿論今後のイベント会場でもお求め頂けますよ。


さて、次回は11/1開催の「ぷにケット」です。結構近いです。

いちを最近始まったアニメ「あにゃまる探偵 キルミンずぅ」
個人的に性的にキてるのでエロい本作りたいんですが!(勿論変身後のキルミンモードで)

新刊出したばかり&紅楼夢終えてから風邪引いて今まで寝込んでしまってちっとも原稿進んでないのが怖い所…。
締切まで後1週間なので、満足いくモノが出来なかったらコピー本になるかもです。
でも可能な限り、出るように頑張りますよー!


ではでは。また進展あればご報告致します。

■ 2009/10/08(木)  東方紅楼夢&みみけっと 新刊表紙・本文サンプル公開
●参加イベント

【10/11開催】 東方紅楼夢5  【 スペースNo → K-38a 】
【10/12開催】 みみけっと21  【 スペースNo → か23 】

※ご注意 <今回、イベント連日参加になります。新刊はどちらのイベントも同じものになります。>


●新刊情報

『東方窮鼠録』(18禁) 【東方project】


(※画像をクリックすると大きい画像が見れます。)

※スペースには新刊表紙のポスター(は前作、崇敬祭発行の 東方源泉郷 )を掲示してます。目印にお越し下さい。



という訳で、引越等で色々と忙しい時期でしたが、何とか無事に入稿する事が出来ました!

中身は表紙を見て分かるように、橙と藍が、ナズーリンを性的な意味で食べるえっち漫画本です。
猫兎的には珍しい、"3P"もあるよ!?

いちを、原作「東方星蓮船」のお話から繋げてます。エロ漫画的にはだからどうしたという感じですが…w

そして今回も、性懲りも無くゲストさんをお誘いしてますッ!!
「ナズーリン総受け」のお題で描いて頂いてますので、ナズーリンづくしな一冊になってます。
おかげで橙影薄くなっちゃってるかも^^;



それと、缶バッジも作るよ!とかペーパーで告知したのですが、そちらは流石に間に合わず…。
そちらは別の東方オンリーイベント等の機会に作りたいと思いますよ。


そしていつも通り、購入者には会場限定ペーパーを付ける予定です。


スケブに関しては、今回はちょっと難しいかもしれません。
紅楼夢は、大阪初参加なので混雑状況が分からない事。
みみけっとは、連日参加の疲れで描く気力があるかどうかという点。
大阪と東京を行き来する上に連日参加なのでなかなかハードなスケジュールだったりします^^;

その場のテンションで描くよ!と言うかもしれませんので、いちを会場で聞くだけ聞いてみるのもいいかもです。


何はともあれ大阪へ行くのが一番楽しみです。
観光する時間とか殆ど無さそうな予感なんですけど、いつもと違う会場なので雰囲気を楽しみますよー。

ではでは、当日イベント会場でお会い致しましょう!!

■ 2009/09/26(土)  サンクリ45 サークル参加情報
引越しの片付けが終わっても何だか落ち着かない猫兎です。
最近放置気味で申し訳ない。

もう明日になってしまいましたが、
9/27開催「サンシャインクリエイション45に参加しますので、
そちらの情報をご報告致します。


サークルスペース : O-05b「きゃっといいえっくす」

けいおん!島の配置だと思います。新刊はありませんが、
夏コミのあずにゃん本+過去の在庫のある既刊と、
無料ペーパーらしきものが作れたら持って行きますので、
夏コミに来れなかった方等は是非お越し頂ければと思います。

スケブも受け付けておりますが、遅筆なので沢山描けず、
少数受付したらそれ以降はお断りする場合があります。
ご希望の方はお早めにどうぞー。


なお新刊は、来月開催の「東方紅楼夢&みみけっと」にて頒布予定ですので
それまでもうしばしのご辛抱を…!


ではでは、当日イベントでお会い致しましょうっ!

■ 2009/09/04(金)  委託参加のお知らせ
引越し、無事に完了し、ネットも無事開通しました。

これでようやく東方紅楼夢新刊の原稿作業…!の前に、
ひとつ委託参加のお知らせです。

9月6日(日)こみっくトレジャー14
(会場:インテックス大阪)

委託先サークル:W-01b「きなこもち」


委託参加とはいえ紅楼夢前の初大阪参加です!
新刊は特に無く、全ての本を持っていく事は出来ませんが、
東方スペースとの事なので、東方本(東方源泉郷・東方幼獣恋)は持って行くと思います。
(いちを置き場所がまだあるようなら、狼と香辛料本・けいおん本辺りも)

紅楼夢の宣伝ペーパーがもしかするとあるかも…?

関西地方にお住まいの方は是非遊びに来てやってくださいませ!


引越しは終えたが、今だダンボールの猫兎でした。ではではっ!

■ 2009/08/31(月)  夏コミお疲れ様でした!(遅)
コミケ後、更新せず申し訳ない!

何はともあれまずは、夏コミでは沢山の方にお越し頂きまして本当にありがとうございました!

売り子一同、相変わらずのてんやわんやな状態での頒布でした。
あの猛暑に前日のイベント準備で寝不足状態…
かなりグロッキーな顔してた気がします。酷い顔してたらごめんね。

そして値札付きの本を何度売った事か…orz
あ、ちなみに本の状態に関しては問題無いと思いますのでご安心下さい。
値段POPがオマケで付いてくると考えて頂ければ問題ありませんw

差し入れ等もイロイロ頂きました!ありがとうございます!!
中でも、冷えるモノ系は夏コミではとてもありがたかったです。
すぐぬるくなっちゃいましたけど…^^;


ちなみに今回の夏コミ新刊のけいおん!本。
ご存知な方も居るとは思いますが、イベント当日には委託販売始まってました(笑

現在はまだとらのあなメロンブックスCOMICZINに在庫がありますで、
地方の方は、是非お近くの同人ショップ・通販等でお求め頂ければ幸いです。

勿論手持ち在庫もまだありますので、次回イベントにも持って行きます。
会場へ来れる方は、そちらでもお求め出来ますよ。


さて、次回参加イベント情報も更新しておきました。
(DOUJINコンテンツも更新済です)

次は9月27日のサンクリなのですが、
10月に新刊を発行する為と、
現在リアルでお引越しの作業中な為、作業時間が殆ど無いので、
残念ながら新刊の予定はありません。
既刊誌のみの頒布となります。


ちなみに10月は…


10月11日に東方紅楼夢。

10月12日にみみけっと。



こちらに両方参加します。


紅楼夢にて新刊先行頒布を行い、みみけっとでも同じモノを頒布する予定。
猫兎初の、関西イベント参加&関西関東連日イベント参加決行です!

詳しい詳細はもう少々お待ち下さいね。


まだまだお伝えしたい事がイロイロあるような気がしますが、
引越しを終え一段落着いた所で再びご報告したいと思います。

ではでは!

■ 2009/08/08(土)  夏コミ情報特設ページ・新刊サンプル公開 等
●新刊情報

【8/14〜16開催】 コミックマーケット76 新刊『放課後にゃんにゃんタイム』(18禁) 【けいおん!】


(※画像をクリックすると大きい画像が見れます。)

★頒布スペースは 3日目(16日) 東3ホール キ-35b「きゃっといいえっくす」 です!
(少し広めの通路の島中側です。)
※スペースには新刊表紙のポスター(は前回、崇敬祭発行の 東方源泉郷 )を掲示してます。目印にお越し下さい。


その他詳しい詳細はこちら↓の【次回参加イベント】をご覧下さいませ。




という訳で、なんとか無事に入稿する事が出来ました!
オリジナル本を作る余裕はありませんでした…楽しみにして下さっている方には申し訳ない。
冬コミにはリベンジで2冊…!作れるといいなぁ。

特設ページには、例のポスター抽選についての詳細や、当日についての事が詳しく書かれておりますので、そちらも是非ご覧頂下さいね。


ではでは、コミケまでまた更新するかもしれませんが、
皆様のお越しを心からお待ちしております!

暑さ対策はしっかりね!

■ 2009/08/01(土)  夏コミ(C76)新刊表紙
090701.jpg 717×1012 521K
お待たせ致しました!

コミケ情報何も出せてない状態でしたが、ひとまず新刊の表紙が完成したので
ご報告がてら、当日の予定なんかを簡単に記載しておこうかなと思います。

詳しいページはまた改めて作りますので、
とりあえず夏コミの情報を今知りたい!って方は以下をご覧下さい。

==


【 8/16(日) コミックマーケット76(3日目)(会場:東京国際展示場) 】


◆ <スペースNo.> 東3ホール キ-35b「きゃっといいえっくす」


◆ <新刊> 『放課後にゃんにゃんタイム』 (けいおん!・あずにゃん本)

パロ本+オリジナル本と計2冊の予定でしたが、諸事情により1冊しか出来ませんでした。
↑のイラストが今回の新刊の表紙絵となります。
中身は「けいおん!」のあずにゃんと、にゃんにゃんえっちする漫画本です。
サンプル等は、来週末頃に公開予定です。

新刊購入特典で、ポストカードが付く……かも。
間に合わなければ、いつもの会場限定ペーパーかな?


◆ <既刊> 前回のコミケ(C75)以降に発行した既刊誌全て在庫有

・2009年06月21日発行 『東方源泉郷』
東方project お燐×橙 えっち漫画本(18禁)

・2009年05月31日発行 『PRINCESS REQUEST』
セブンスドラゴン ルシェ耳プリンセス えっち漫画本(18禁)

・2009年04月26日発行 『わっちえっち供
狼と香辛料 ホロ×ロレンス えっち漫画本(18禁)

・2009年03月29日発行 『POLLEN PHILTER - 花粉媚薬 -』
セブンスドラゴン ルシェ耳メイジ えっち漫画本(18禁)

・2009年03月08日発行 『東方幼獣恋』
東方project 橙×椛 えっち漫画本(18禁)

※その他、昔の既刊誌を少部数ですが持って行く予定です。


◆ <委託> 他サークル様の新刊 1冊予定有。詳細は後日お知らせします。


◆ <企画> ポスター抽選券配布

冬コミ(C75)〜夏コミ前(今回の新刊と一部のポスターは除く)までの掲示ポスターを抽選でプレゼント!
商品購入者に抽選券をお配りしますので、希望者は半券を抽選箱に入れて頂き
昼過ぎに抽選結果を発表しますので、当選された方はその日に持って帰って頂きます。
抽選結果が出るまで待てる方・持って帰れる方のみご参加下さい。

詳細は後日お知らせします。


以上、簡単にといっても長々となりましたが当日はこんな感じです。

ちなみに、忙しくなると思うのでスケブはお受けできません。

ポスター抽選は、あまり遅すぎるとお客さんも疲れるかなと思うので、
前回よりも早めに抽選結果を掲示する予定です。
抽選券配布には数に限りがありますのでご注意をー。


全ての詳しい詳細は、来週末頃にまとめページを作る予定ですので、
その頃にもう一度見に来て頂けると幸いです。


ではでは、締め切りまで頑張ってきます!!

■ 2009/07/23(木)  商業誌参加のご報告
まずは、アグリゲート参加の皆様お疲れ様でした!
委託参加で、既刊誌のみでしたが、思ったよりも沢山の方に見て頂いて嬉しかったです。


さて…相変わらずの修羅場中ですが、別なお知らせが。


7月25日に、株式会社オークス様から発売されます狼娘と淫行の旅という、
狼●香辛料のエロパロアンソロジー本に、再録として参加しました!

同人誌「わっちえっち」の再録ですが、いちをこれが初の商業誌参加だったりします。
他の作家さんの作品も沢山載っててボリュームある一冊となっておりますので、
店頭で見かけたら是非お手に取ってみてくださいませ。

今回再録した「わっちえっち」の続きにあたる、「わっちえっち供の同人誌は、現在も在庫があります。
とらのあなメロンブックスで取り扱っておりますので、そちらも是非宜しくです。


それにしても、わっちアニメ今期もいいですね!耳と尻尾が相変わらず良く動くアニメです。
ニヤニヤしながらリピートして何度も見てますよ(笑)

さて、原稿に戻ります。

■ 2009/07/19(日)  委託参加のお知らせ
ご無沙汰してます。夏コミの原稿に苦戦中の猫兎です。
新刊1冊になってしまいそうな予感です。完成まで頑張りますよ…!

さて、そんな忙しい中ですが。
落選してしまったイベント、7/20開催のオンリー集合イベントアグリゲート3に、
以下のスペースで委託として参加します。

・サークル「ノーマーク誰得党
・スペースNo.「赤い15」


ナナドラスペースなので、
既刊誌セブンスドラゴン本2冊置かせて頂いてると思います。
委託先ではもうほぼ品切れ状態のようなので、
もし買いそびれて…というお方は、是非この機会にご覧頂けると幸いです。

新刊の方は、流石に作る余裕無かったです。スイマセン。
サークルスペース受かってたら少しはやる気が出てたのかもしれませんが……。


なお、こちらのサークルさんでは、新刊セブンスドラゴンのハルカラ本のがあるようなので、
ナナドラ好きな方は、是非チェックしてみて下さいね。

ハルカラ本は自分でいつか描きたいなぁ〜!


そんなわけで、当日はまったりお店番してると思います。お気軽にお声おかけ下さいね。
スケブは、他サークルさんの所なので描けるかどうかは分かりません。あらかじめご了承を。


ではでは、明日お越しになる方は宜しくお願い致します。

■ 2009/06/23(火)  委託販売開始と夏コミについて。
grp0623203355.jpg 420×474 116K東方崇敬祭、お疲れ様でしたー!!
雨でじめじめしてて、
非常にだるだる状態なイベントでしたが、
そんな中来て頂きありがとうございました。

スケブは何人かにお願いされたのですが、
天候や、コンディション状態から、
今回はそんな描ける状況でもなかったので
お断りしてしまいました……申し訳ないorz

しかし、雨じゃなかったら、
まだお客さん多かったのかな?と思うと、
流石東方…恐ろしい人気ね…!
と改めて実感しましたね。

よーし。これからも、
橙本いっぱい作っちゃうぞーっ!!


てなわけで、今回の新刊「東方源泉郷」
委託販売も開始致しております。
基本的に遅れてなければイベントの日には
開始しておりますので、
地方でイベント行けないよ!って方は、
是非ご利用下さいね。


前回も書きましたが、
次回はアグリゲートだったのですが、落選したので
コミックマーケット76(通称:夏コミ)が
次回のサークル参加になります!

スペースは…

「三日目 東地区 キ-35b」 です!!

と、でかく改めて書いておきますね。
いつもの獣耳島では無く、広い通路側に飛ばされてます。買いには行きやすいかも!?

コミケは、とても楽しみな反面、新刊無事完成→無事販売できるかどうかのドキドキが、
イベント開催終了まで続くデンジャー期間でもあります……^^;
(修正が無事通って頒布出来るか的な意味も含めて。)

…それまで、過労死しない程度に頑張ります!w

今回の絵は、崇敬祭りに描いた夏コミ予告のペーパー絵なのですが。
今の所は「けいおん!」のあずにゃんとにゃんにゃんするオールフルカラー本にほぼ固まりました。
これから、どんな漫画にするのか等、イロイロ煮詰めつつ、
まずは早めに表紙の方を仕上げていこうかと思います。

勿論、ガチでエロいのを…!コミケは己の欲望を最大限にぶつける場でもありますので!(個人的に)

ではでは、何か中間報告出来る事がありましたらご報告致しますね。



一覧 / 検索