【 同人作品・委託店取り扱い一覧 】 ※委託店で在庫の無い作品は、会場でお求め出来る場合も御座います。
『とらのあな』 / 『メロンブックス』 ★夏コミ(C88)新刊委託販売中!!★

【 過去作品の一部をDL販売してます 】
■ 2010/02/11(木)  例大祭7 合同誌企画告知
上記バナー通り、3/14開催「博麗神社例大祭(第7回)」では、
自分を含む、40名以上の作家さん達で作る東方合同誌を企画しております!

その名も 東方獣耳発情祭 !!

東方のキャラに獣耳が生え、発情しちゃう姿を、総数100P近くのボリュームで描きます。
詳しい事は特設サイトをご覧下さい!

■ 2010/02/06(土)  ゲスト原稿参加のご連絡
すっかり忘れておりました!

サンクリで出る、他サークル様の新刊で、ゲストでイラストの参加を2箇所しておりますので、ご報告します。
前日更新でごめんなさい…orz


■ゲスト参加 その1

A23ホール / J02a / MeltdoWN COmet(発行) <委託先:ETC×ETC>



MeltdoWN COmetさんの「キルミンずぅ」本に1ページ。
カノン本との事なので、負けじとカノンたんを押し倒してじゅぷじゅぷしました。



■ゲスト参加 その2

A1ホール / B20a / ぷりむ☆めいぷる



ぷりむ☆めいぷるさんの「とある科学の超電磁砲」本に1ページ。
おねぇさまぁん!と迫る黒子描きました(笑)


以上です。
是非こちらもお手に取って頂けると幸いです!


それではっ!

■ 2010/02/05(金)  サンシャインクリエイション46 新刊合同コピー誌 サンプル
どもども、猫兎です。

前回の日記でお伝えした、「サンシャインクリエイション46」に出す新刊、合同コピー誌の中身をチラっとご紹介です。

↓クリックで少し大きいのが見れます。



バレンタインが近いので、私を食べて攻撃のベタな漫画で御座いますw
勿論、最後までシちゃいますんで、続きが気になる方は会場でご覧頂ければと思います!


前の日記でもお伝えしましたが、参加スペースは…

  Dホール ソ-02b サークルビンマロ にて

委託参加となっておりますのでご注意を!


あと、委託なので全ては無理ですが、既刊誌もいくつか置いてあると思います。
東方スペースなので、東方の既刊誌がメインかな?
冬コミのキルミン本とかも、持っていけたら持っていく予定です。

なお、スケブに関しましては、混雑するかどうかが予測出来ないので描けるお約束は出来ません。
希望の方はいちを声かけてみてください。もしかすると描けるかも…?


それでは、会場の方でお待ちしております!

■ 2010/02/02(火)  サンシャインクリエイション46 委託参加情報
どもども、猫兎です。
関東雪降りましたね。(元道民ですが)なまら寒いよ!!


今年一発目のイベント参加情報のご連絡です。


2/7に開催する「サンシャインクリエイション46」に参加します!

参加スペースは…


  Dホール ソ-02b サークル「ビンマロ」にて委託参加


はい……実は今回 委託参加 でして。
参加申込が間に合わなかったという、なんともお間抜けな事をやらかしてしまいました…orz


しかし、それが切欠となってか サークル「ビンマロ」 のべてぃさんからお誘いが!
委託参加させて頂く上に、折角なので合同で本作ろうか!という話になり、


なんとっ!!

一緒に東方projectのえろいコピー本を作る事になりましたー!




表紙も1枚の絵を一緒に描きました。一部分ですがこんな感じの橙を自分は描きましたよ。
(カラーですが、表紙はモノクロになる予定です)


中身も自分は 橙をひたすらいぢるエロ漫画。 橙を食べちゃいたい人必見ですよー!!(ぇ


当日の詳しい詳細は、まとまりましたら日記の方お知らせしますね。
べてぃさんのサークルのページの方でも是非ご確認頂ければと思います。


他イロイロ告知したい事があったりするんだけど、もう少し待ってね!
水面下で大きい企画が只今動いております…!!

それではまた!

■ 2010/01/13(水)  あけましておめでとうございます
…って、もう13日ですよ!猫兎です。

正月休みしすぎた結果がコレだよ!!
すいません。打ち上げやら新年会やらでだらけすぎました……orz


冬コミは沢山の方に来て頂きまして、無事に終える事が出来ました!
個人的にコミケでの搬入数が過去最多で、スペースに着いたら箱の山状態で
そこからいつもと違う雰囲気にテンパって、バタバタしてしまった感じがします^^;

何はともあれ、今年も相変わらず
獣耳モノのえっちな漫画を頑張って活動していこうと思いますのでどうぞ宜しくお願い致しますッ!!


とりあえず、年初めっぽい絵を…という事で、
コミケ会場でポストカードとして配りましたキルミンの年賀状絵です。
同じモノですが、こちらでも宜しければどうぞー。





同じ猫科という事で、キルミンのリコに墨でちょちょいっと虎(寅)になってもらいました。
今年もまだまだキルミン本描いていこうと思いますよ!
アニメの方もまだまだこれからな感じですしね。楽しみです。


まだ冬コミ仕様ですが、Webページの更新はぼちぼち進めていきますので
今しばらくお待ちを。

前回もお伝えしましたが、コミケの新刊は「とらのあな」と「同人堂」にて委託しておりますので、そちらでも宜しくお願いしますね。


次回参加イベントの詳細等はまた後ほど!!
ではではー。

■ 2009/12/21(月)  冬コミ(C77) 特設ページ開設・本文サンプル公開・予約受付開始
●参加イベント

【12/31開催】 コミックマーケット77(3日目)  【 スペースNo → 東地区 イ-30b 】


●新刊情報

■1冊目 『ねこぷにっ!りみっくす』(18禁) 【オリジナル猫耳】


(※画像をクリックすると大きい画像が見れます。)


■2冊目 『あにゃ○の穴』(18禁) 【あにゃまる探偵キルミンずぅ】


(※画像をクリックすると大きい画像が見れます。)


少し前に入稿したのですが、特設ページも作っちゃったりして少し遅くなってしまいました。
という訳で、日記ではいつも通り新刊の本文サンプルを置いときますね。

詳しい詳細等は、特設ページを作りましたので こちら をご覧下さい。
日記の最上からも行けますよー。

今回は二冊共、個人的にかなり気合の入ったモノに仕上がったかと思います。

当日は例のごとくポスターを貼ってると思います。
(恐らく表側が「あにゃ○の穴」・裏が「ねこぷにっ!りみっくす」の予定)
外周の誕生席ですので、外側歩いていれば目に付くかと思います。
皆様のお越しを心待ちしておりますッ!!


なお、当日の会場特典についてこちらで補足しときますと。

今の所「ポストカード」が最有力候補です。(去年の冬コミで付いたようなモノ)
これから作るので、凝ったグッズは時間と金銭面で流石に無理っぽいです…。

いつか、トートバッグとかクリアファイルとかスティックポスターとか
その辺が作れるといいんですけどね。
自分の絵で需要があるかどうかというのも問題ではありますが…w


それと特設ページでも告知しましたが、
冬コミ新刊の予約販売が委託ショップで始まっております。
最上の委託リストから <とらのあな> <同人堂> を選んで頂くか、
左の発行誌情報からも移動出来ますので、イベント会場へ行けないし、委託店にも直接行けない…!
って方は、是非通販の方をご利用頂ければと思います。

なお、いつも委託してましたメロンブックスさんには今回置いてません。
ぶっちゃけると取ってくれませんでした……ううっ。
そちらで毎度購入頂いてた方には申し訳御座いません。


ではでは、イベントまでに何かご報告する事があればまたこちらでご連絡しますね。

■ 2009/12/12(土)  冬コミ(C77) 新刊表紙 その2
目が痛い!おなかいたい!
連日修羅場で体の調子がおかしい猫兎です。そろそろ休みたい…!

そんな訳で、今回は冬コミの新刊 2冊目 のご紹介でございますよ。
1冊目は前の日の日記を見てね!


■2冊目

あにゃまる探偵キルミンずぅ えっち漫画本 / 「あにゃ○の穴」




現在この原稿の〆切に追われております。
今秋から放送開始したアニメ「あにゃまる探偵キルミンずぅ」のリコ(キルミンモード)本になります。

変身したら、成長する所か逆に等身低くなって、
ロリぷにぃ〜で幼いちんまいキャラになるというこの素晴らしいネt…いや、作品。
知らない方は、この機会に是非見てみてはいかがですかな?


本の内容は、リコたんのあにゃ(穴)というあにゃ(穴)をナニするえっち漫画です。
いつも通りのエロ漫画展開ですね、はいw


その他の詳しい詳細(見本等)は、入稿を無事に終えた後に、改めてご報告しますね。


そんなわけで、今回の冬コミ新刊は2冊ほぼ確定!!

1冊目の「ねこぷにっ!りみっくす」は、既に入稿終えて先ほど製本された物も自宅に届きました。
自分で言うのもアレですが、かなりいい出来になってます!厚いページの本はいいですなぁ…。

二冊目の方も表紙入稿は終えてますので、よっぽどの事が無い限り〆切までに入稿済ませて無事完成…!となってるはずです。

是非当日はスペースの方へ遊びに来てやって下さいね。


それでは、入稿終わるまで詳細の更新をお待ち下さい。

■ 2009/12/11(金)  冬コミ(C77) 新刊表紙 その1
絶賛修羅場中な猫兎です。どうも!
Webページ更新する時間があまり無いので、とりあえず表紙絵だけ連日アップするよ!


■1冊目

オリジナル猫耳っ娘えっち漫画本 / 「ねこぷにっ!りみっくす」




オリジナル猫耳本「ねこぷにっ!」シリーズ1巻〜5巻までを詰め込んだ総集編です。
漫画の方は結構手直ししました。

プラス、描き下ろしで各巻毎のその後を描いたイラストに加え、漫画の方も新規で描き下ろしました!
(うちの看板娘が頑張ってます)


そして何より…

総ページ数 108P !!

と、ボリューム満点!!


正直頑張りすぎました……
総集編は自分自身初めてなので、個人的にも出来上がりが楽しみです。




2冊目はまた翌日更新予定ですよ。しばしお待ちを!!

■ 2009/11/18(水)  恋まり! 新作缶バッジ
ども!猫兎です。
またしばらく日があいてしましました……冬コミ原稿が忙しくてやばいんです!(いつも通り)

遅くなりましたが、ぷにケットお疲れ様でした!
ぷにケの方では、コピー本の製本が間に合わず、時限頒布な上に
モノが早期に無くなってしまい、全ての方の手に渡らず申し訳御座いませんでした。

ぷにケでコピー本を入手出来なかった方は、コミケの方でぷにケの内容も収録した、キルミンずぅ本が新刊として出ますので、
是非そちらをお求め頂ければと思います。


さてさて。

今回はそんな忙しい中も、11/23開催「恋のまほうは魔理沙におまかせ!に参加しますよー。

紅楼夢で作りたかった、ナズーリン寅丸星の缶バッジをここで出します。
魔理沙モノじゃなくてごめんね……。


【新作】■ ナズーリン・寅丸星 缶バッジセット





それと、意外と再販希望も多かったので、例大祭に出した橙と椛の缶バッジも再販致します。

【再販】■ 橙・犬走椛 缶バッジセット




ナズりんは、通常弾ポーズのイメージで。
寅丸さんは、宝塔を大事に抱えているイメージ。(この後無くしますが)
という感じに仕上げてみました。サイズはもみちぇん缶バッジと同じく”54mm”です。

共にセット頒布になっております。バラではお求め出来ませんので、ご了承下さい。


既刊誌は、東方本のみもって行く予定です。

・橙×ナズーリン 本「東方窮鼠録」
・お燐×橙 本「東方源泉郷」
・橙×椛 本「東方幼獣恋」


全て在庫ありますので、そちらも是非ご一緒にご覧頂ければと思います。
皆様のお越し、お待ちしております!



ちなみに……
冬コミのイベント情報等は、恋まり終わった後にでもと思ってます。
新刊は、先程お伝えした「キルミンずぅ」本と、
プラス、もう一冊の合計二冊出す予定ですよ!頑張るぞー!!

■ 2009/10/31(土)  ぷにケット20 告知
うわあああああああ!遅くなってゴメンナサイ。
11月1日開催「ぷにケット20の告知でございます。
Web更新する時間がもう無いので日記のみで失礼ッ!

やはり、オフセット本は作業時間的に満足いくものが仕上がらなかったので、
久々のコピー本となります。

頒布スペース:ロロ35「きゃっといいえっくす」



「あにゃまる探偵 キルミンずぅ」の、リコたん本です。
原稿途中で描いたらくがきとか入っております。あにゃるをナニするよ!!(結局そのネタか!)

無駄に表紙カラーで、100円玉いっこで買えるペラさですが、
興味がある方は是非見に来てあげてください。

で、勿論このままコピー本だけで終わらせるのもアレなので、
オフセット本は冬コミ発行目指して頑張りますよ!


スケブは、可能な限り受け付けます。
(コピー本の製本とか間に合ってれば…w)


既刊誌も一通り持っていく予定です。(東方・ナナドラ・狼と香辛料 等)
そろそろ、オリジナル本「ねこぷにっ!」のシリーズと、
古い既刊誌は頒布終了する予定ですので、
もし購入を検討されている方はお早めにどうぞ〜!


ではでは、またバタバタしててごめんなさい。
当日イベントでお会い致しましょうっ!



追記:冬コミ受かりました!

3日目(木曜) 東地区 イ30b「きゃっといいえっくす」 です! 誕生日席だ!わぁい!!



一覧 / 検索