【 同人作品・委託店取り扱い一覧 】 ※委託店で在庫の無い作品は、会場でお求め出来る場合も御座います。
『とらのあな』 / 『メロンブックス』 ★夏コミ(C88)新刊委託販売中!!★

【 過去作品の一部をDL販売してます 】
■ 2010/05/19(水)  東方北都祭 イベント参加告知 & GW新刊委託開始報告
Web更新しておきながら日記更新すっかり忘れてました…^^; 猫兎です。

只今、実家の北海道に帰省中。先日購入したノートPCにて日記書いてますよ。
やはり北海道はいいものです…空気おいしいし、水がうまい。

さてさて、そんな帰省中の身ですが。
この時期に帰省したのは訳がありまして。


北海道のイベントへ久々に参加する!


というのが今回ひとつの目的だったりします。


以下イベントの詳細になります。

■ イベント名 : 東方北都祭
■ 会場 : 札幌アスティホール
■ 参加スペース : A05(きゃっといいえっくす)

詳しくは、DOUJINページをご覧頂下さいね。

新刊は無いのですが、ペーパーくらいはあるかもしれません。
もし道内にお住いの方は、遊びに来て頂けると幸いです。
まったりイベントだと思いますので、是非お気軽にお声かけ&スケブ依頼下さいね。


それと、GWで新刊として頒布した東方本「ちぇんといっしょ」が委託開始しておりますのでこちらもご報告です。

【東方project 橙オンリー本「ちぇんといっしょ」委託取り扱い店一覧】
とらのあな
メロンブックス
ホワイトキャンバス


ではでは、イベント会場の方でお会い致しましょうッ!

■ 2010/05/01(土)  幽明櫻(都産貿2010) イベント参加情報
どもども!4月も終わって5月に入りました!ようやく暖かくなってきましたね。

ここ数週間は、原稿ありーの…イベントありの…、もうイロイロ修羅場祭りでしたが、
ようやく最後の新刊入稿も終わり、GWのイベントを残す所!


俺、このイベント終わったら実家に里帰りするんだ…(死亡フラグ)


ではでは、GW中のイベント詳細です!サークル情報ページも更新しましたので是非そちらもチェックしてみて下さいね。

●参加イベント

【5/4開催】 幽明櫻(都産祭2010)  【 スペースNo → こ25 】

●新刊情報

■『ちぇんといっしょ』(18禁) 【東方project】


(※画像をクリックすると大きい画像が見れます。)

てなわけで、例大祭で個人誌出す余裕が無かったので、橙養分が足りない腹いせ(?)がご覧のありさまだよ!!w


内容は、橙が幻想郷の外(現世)に居た頃の話。
橙が人間に飼われ、数年が経過して猫又になり人の姿へ…

その辺の頃を描いた…


ただのえっちするだけの漫画です!!(酷


いやですね…
本当はもう少し話を練ったり、導入したかったのですが、
個人的な性欲がそれを阻みました…(笑
今後、この手の幻想郷に来る前の橙シリーズを作っていけたらなーと思います。
話重視な時もあれば、エロエロな時もある感じにね!
今回はエロ重視パートという事で…w


当日は、コミティアもあるようで、お客さんが少ない気もして少々不安ですが、
コミティア行く方も、是非都産貿もはしごしちゃって下さいッ!!(ぇ
…いや、無理はしないでネw

いちを今回の新刊も、とらのあな様とメロンブックス様辺りで委託の方がほぼ確定してますので、
そちらでも是非ご利用頂ければと思います。


あ、ちなみに先週出した新刊「ルシェのくせになまいきだ。」ですが、
既に委託の方が始まっておりますのでこちらも是非ご利用下さい!
いちをこちらにも委託先のリンク貼っておきますね。

【セブンスドラゴン本「ルシェのくせになまいきだ。」委託取り扱い店一覧】
メロンブックス
とらのあな


ではでは、当日会場でお待ちしておりまーす!

■ 2010/04/22(木)  みみけっと22&COMIC1☆4 新刊情報&サンプル
気がつけばもう4月も終わるーッ!!猫兎です。
春らしい事全然してないよぅ……。

もうイベントラッシュなので、その辺は割り切るしかないです…うん。
俺、GW終わったら実家帰ってゆっくり遊ぶんだ……。(死亡フラグ立て)

さて、久々の個人誌でのオフセット本出ます!
イロイロと私情で悩んでた時期だったので、少々大変でしたが……。


●参加イベント
※今回は、両イベントの開催日が近いので、1冊の新刊を両イベント共に新刊扱いとして頒布致します。

【4/25開催】 みみけっと22  【 スペースNo → 赤花23・24 】
【4/29開催】 COMIC1☆4  【 スペースNo → か56a 】


●新刊情報

■『ルシェのくせになまいきだ。』(18禁) 【セブンスドラゴン】


(※画像をクリックすると大きい画像が見れます。)

てなわけで、3冊目セブンスドラゴン本になります。そこまで好きかッ!はい、好きです!!
基…どうしても一番見た目が好みのハルカラ(ルシェファイター)を描きたかったもので、やはり描きたい衝動を抑えきれずにやってしまいました。
少々イロイロと忙しかったもので、ペラい本になっちゃってますけどね…^^;

内容的には、とりあえずハルカラが酷い事されてる話です。
猫兎的には初めて(?)の異種姦とか、スライム攻めとかあります。
ちなみにタイトルネタはモロ某ゲームですが、内容もそんな内容になってます。
そちらも知ってれば2倍美味しいかも…?

とりあえず… ス パ ッ ツ 最 強 って事で!


当日はこの新刊の表紙のポスターを目印に(裏は合同誌の表紙かも)是非イベント会場へ起こし下さいませ!


ちなみに「みみけっと」の方では2スペースを取ってます!
いつか既刊誌をいっぱい並べたいと思ったので試験的にやってみます。広々と店構え出来るので、ゆっくり立ち読みも出来ると思います。
既刊誌目当てでも是非お越し頂ければ幸いです。

上記にチラっと書きましたが、例大祭で出した合同誌もまだ在庫ありますので持って行きますよー。




そして今回の「みみけっと22」にて、他サークル様が出す新刊にてゲストと合同誌、計2箇所参加しております。
是非そちらもお手に取って頂ければ幸いです。
詳細は以下のようになります。詳しい内容については各Webページをご覧下さい。


■ゲスト参加

き17 /朝露亭



朝露亭のおこたさん所で出る「東方project」本(一般向け)の新刊に1ページ。
腹黒いてゐ描きました。



■合同誌参加

き22 /狐巫女神社



狐巫女神社のえびわんたんさん所で出る「東方project」本(成人向け)の新刊に1ページ。
ちぇんのおまめさんをシャワー攻めっ!



以上です。



そして、以前告知しましたが。

5/4日開催「幽明櫻」にも新刊出します…!
(スペースは「こ25」と参加確定しました)

先ほどみみけっとの原稿が終わったばかりで、こちらの原稿はこれから原稿着手なので、
万が一満足のいく作品が出来なかった場合は出ないかもしれませんorz
出なかったらホントごめんなさい。でも妖々夢オンリーなんて滅多に無いから出したいんだ…!!
頑張ります!!


ではでは、各イベントでお会い致しましょう〜!!


…ホントヤバイくらいギッチギチのスケジュールだ……orz

■ 2010/04/09(金)  サンシャインクリエイション47 委託情報
花見したくてうずうずしつつ原稿作業しております、猫兎です。
もう散るっちゅーねん…orz うう…来年は行きたいなぁ……。


キルミンオンリーイベントにお越し頂いた皆様、ありがとうございました!
結局ギリギリ製本で開場時バタバタしておりましたが、無事に新刊コピー本も頒布出来ました。
即完売する前例があったので、頑張って刷りまくったら案の定余っちゃったんですけどね^^;
恐らく余ったコピー本は今月のみみけっとでも頒布すると思いますので、イベント行けなかったぜ…という方は是非どうぞ!

しかし、壁はまた別の意味で怖いね!プレッシャー的な何かが…。



さて話は変わりまして、今週末4/11は、「サンシャインクリエイション47」があるのですが。

実を言うと、またしても申込しそこねまして……orz

前回のサンクリでは、サークル「ビンマロ」さんの方にお世話になり合同誌なんかも作っちゃいましたが。

今回は、最近幾度もお世話になってます サークル「MeltdoWN COmet」様 のスペースに、
例大祭の合同誌「東方獣耳発情祭」を置かせて頂く事になりました!


スペース番号は A23ホール「L23b」 になります。


東方島なので、東方目的で来られた方なら分かりやすい配置かと思います。
例大祭でお求め出来なかった方は、この機会に是非ご覧下さい!

ちなみに猫兎は当日こちらのサークルさんで売り子してるかも?


なお「東方獣耳発情祭」の委託店在庫ですが、
現在どの店も残り少なくなってきているようです。
再販の予定はありませんので、お求めの方はお早めにどうぞ!

委託の方でお買い上げ頂いた皆様、本当にありがとうございました!



さて、現在「みみけっと22」の原稿を頑張って描いている所なのですが。
表紙をそろそろ公開したいなー…とか思っておりますのでこちらもお楽しみに!
「セブンスドラゴン」本の3作目を予定してますよ。ルシェ耳もふもふ!!

ではでは、ひとまずお会い出来ればサンクリで!!

■ 2010/04/02(金)  キルミンっ(梅桃桜2010) イベント参加情報
4月だーッ!
昨日更新しようと思ったのですが、時期的に嘘記事だと思われてしまうので回避しました(笑

さて、例大祭から告知全然してませんでしたが、
4月は怒涛のイベントラッシュなので、猫兎自身覚悟を決めて挑みたいと思います。

桜咲いて、暖かい時期で、ゆっくりひなたぼっこしたいとか思ってたのに、忙しくてそれ所じゃなさそうですね…頑張ります。


全体的なスケジュールは後程お伝えするとして……
先に、2日後に迫っているイベントについての詳細をお伝えします!


4/4開催「キルミンっ(梅桃桜2010)に参加します!

新刊は、オフセ本作れたら作りたいな!…って思ってたのですが、
例大祭直後と、月末のみみけっと本&5月の東方本作成中の為、コピー本になりそうです。
今も作ってるので正直どんな出来になるか分かりませんが、
勿論キルミン本で、リコ・リム・ナギサ姉・カノンちゃんと、ALLキャラを描いたえっちなイラスト本になるかと思います。
お値段は恐らく100円です。

描き途中のラフがあるのでちらっと公開!

  

とりあえずいつも通りのノリでずこばこにゃんにゃんえっちしてます。はい。


なお、スペース番号は… 「あにゃ23 きゃっといいえっくす」 です。

ななな…何かスペースをもらっちゃいました!!人生初のですッ…!
いつものポスター柱持って行かなくていいんだ!!って思うとすごい嬉しいです! ←そこか

でも、いい場所頂いているのに新刊がコピー本とか……何か申し訳ない気持ちですね…スイマセン。



更に今回、例大祭で合同誌の委託先としてお世話になりました、
サークル「MeltdoWN COmet」様 のキルミン本既刊誌「Lovely bat」を委託頒布致します!
えっちぃ カノン×ケン本です。カノンちゃん好きなら是非オススメの1冊です。こちらも是非ッ!!


その他、当サークルの既刊誌も沢山あるので、是非既刊目当てでもお越し頂ければ幸いです。


スケブは出来る限りお受けしようと思っております。
いつも通り2〜3枚受付したら終了な超遅筆な猫兎ですので、受付終了した祭はご了承を…orz


後、キルミンとは関係無いのですが、
先月例大祭で出した 合同誌「東方獣耳発情祭 の委託分の在庫を頒布しようと思います。

イベントとはあまり関係ないジャンルなので、在庫少数&さり気なーく置いてありますので、もし会場で買えなかった…委託使うのはちょっと…って方は、こちらをご利用頂ければと思います。

ちなみにこちらの合同誌、在庫はまだありそうなので4月〜5月の参加するイベント会場にて、頒布していこうと思っております。
数はそこまで多く持っていかない(1冊の重量重いので持っていけない)ので、万が一無くなってしまった場合はご了承下さい。


そんな訳で、まだまだお伝えしたい事が沢山あるのですがひとまずキルミンイベントが終わるまでしばしお待ちを…!

ではでは、会場でお会い致しましょうッ!

■ 2010/03/15(月)  例大祭お疲れ様でした!
猫兎です。昨日は例大祭に参加頂いた皆様、お疲れ様でした!

新刊の合同誌がお昼前に無くなってしまい、購入出来なかった方も多かったと思います。
ホント申し訳ないです…orz

はじめての合同誌で、実際どのくらいの人が求めているのか検討付かず、
更に配置が島のど真ん中だったものですから、あれ…あまり期待されてないのかな?
とか思ってしまいまして、思い切った搬入が出来なかったのは事実です。
(それでも、自分がいつも個人で出す数より多く持ってきてたんですけどね^^;)

何はともあれ多くの方が手に取って頂けました事はとても感謝致しております!
好評であれば、別の合同誌を企画したいと思いますよ。


ちなみに、合同誌をお求めの方は大変お手数なのですが、
委託店先の通販・又は店頭で取り扱いしておりますので、そちらをご利用頂けると大変有難いです。

【合同誌「東方獣耳発情祭」委託取り扱い店一覧】
メロンブックス
とらのあな
ホワイトキャンバス

(※もしかすると、一部店頭で扱ってない店舗もあるかもしれません。
前もって各ショップに在庫のお問い合わせしてから行くと確実ですよ。)


なお、即売会での頒布は現在の所”未定”です。来月に委託店さんの所で在庫が余っているようでしたら、別のイベントで頒布しようと考えておりますが、
在庫が無いようでしたら頒布しないかもしれません。
なので、確実に欲しい方は委託をご利用頂いた方が良いかもしれません。

その他頒布の詳細が決まりましたら、こちらでご報告致しますね。



今回は合同誌の編集作業やらで、個人誌を作る事が出来ませんでしたが、
いちを5月4日開催のイベント
妖々夢キャラ中心イベント「幽明櫻」 に、参加出来れば作りたいと思ってます!
初(?)妖々夢オンリーですよ!!どれほど待ちわびていたかー!!
勿論、妖々夢とくれば「橙」以外選択肢は無いです。はい。

今まで誰かをカップリングでいじってきた橙ですが、
今年は橙を単体でいじっていきたいな!とか考えてます。
相変わらずガチエロだと思いますが、今後ともよろしくお願いします。


ではでは、また新しい詳細が分かりましたらご報告致しますね。

■ 2010/03/10(水)  例大祭7のまとめ & 会場特典絵
何故かこの時期に関東雪ですよ…。
すごい異常気象ですがいかがお過ごしでしょうか。

これは……異変だね!

それはさておき。例大祭まで後4日程となりました。
初めての合同誌発行という点で、ワクワクが止まりまらないっ!!

印刷された本も無事自宅に届きまして、出来も良い感じになってますよー。

これは……使えるッ…!(何に使えるかはご想像にお任せ致します。


さて。今回の日記は、例大祭当日のまとめになります。
新刊の委託先や、スペースの頒布物の確認を事前にしておくと当日まわりやすいですよー。


●【え39a】きゃっといいえっくす 頒布情報はこちらへ。
こちらで、サークルスペースで何が頒布されるか分かります。
他サークルさんの委託物もありますので、是非ご確認下さい。

● 新刊の詳細はこちらへ。
最上のバナーと同じリンク先です。
新刊の中身詳細はこちらをご確認下さいね。


そして、新刊の会場特典の画像はこちらです!





発情しちゃった犬耳萃香ですよ。わんわんお!!(でもいつもお酒飲んで顔赤いから良く分からない件)
更に、今回合同誌に参加頂いた 酢醤油氏さん のえっちなぬえちゃんのポストカードも付き、
1冊お買い上げ毎に計2枚付く事になりました!

毎度ポストカードばかりですが、もう少し予算があればもっと良いモノ付けれそうなんですが……今回もこれでご勘弁を…!

なお、こちらは先着順の配布になりますので。万が一配布終了していた場合はご了承下さい。


ではでは、皆様の当日のご参加心からお待ちしております!

■ 2010/03/03(水)  例大祭7新刊「東方獣耳発情祭」サンプル画像公開中
暖かったり、寒かったりと、まだまだ気温がはっきりしない時期ですがいかがお過ごしでしょうか?猫兎です。
もう3月です…!あ、そして今日は猫耳の日ですね!(ぇ

現在は、例大祭に向けて、着々と準備が進んでおります!

合同誌の方もめでたく入稿完了!
現在は、Web告知や当日の準備等をせこせこと。
…そして、時間があれば個人用の本も作りたい…!!とかも考えております。
編集が終わっても、やることいっぱいあって大変です^^;

てなわけで…



以前告知はしましたが、合同誌の表紙をこちらでもアップしてみました。

更に、
先日 特設サイト に絵付きの作家一覧と、中身のサンプルを公開!

獣耳の生えた東方キャラのあんな姿やこんな姿が…!!
すごいエロエロな1冊に仕上がりましたので、是非ご覧頂ければと思います。


なお、下記のお店で事前予約の方も始まっております!

メロンブックス
とらのあな
ホワイトキャンバス

なお、メロンブックス様と、とらのあな様では、特設ページまで作って頂いてます!
は…はじめての事で舞い上がってて、こちらの日記で全然告知してませんでした^^;
会場へお越し出来ない方は、是非こちらをご利用する事をオススメしますよ。


ではでは、また進展あればこちらで告知していきますので、よろしくお願いします!

■ 2010/02/22(月)  【例大祭7】 東方獣耳発情祭 表紙絵アップ
多忙につき、ご報告のみですが……。

例大祭に出す、東方獣耳発情祭の表紙絵を特設サイトにアップ致しました!

勿論、表紙絵以外のキャラの淫らな姿や絡みも見れちゃいますよ!

現在、カラーページの入稿を終え、モノクロページの編集作業に入ってる段階です。
すごいえっちな本になりそうなので、どうぞご期待下さいね!


そういえば、今日は平成22年2月22日!
にゃんにゃん年にゃん月にゃんにゃん日ですよ!!
猫耳スキーにとってはいい記念日になりそう。

■ 2010/02/13(土)  コミティア91に参加します。
前日告知で申し訳ない!

いちを参加情報には載せてありますが、
2/14開催の「コミティア91」にサークル参加致します!

参加スペースは…
ち13b「きゃっといいえっくす」 です。

なお、新刊はありませんorz

オリジナル本を作る余裕があれば作ろうかと思ったのですが、
前回の日記で告知しました通り、合同誌企画が予想以上に忙しすぎたもので…。


当日は、冬コミで出した既刊誌の
オリジナル猫耳本総集編「ねこぷにっ!りみっくす」を置いてると思いますので、
もしまだお手元にお持ちでない方は、ご覧に来て頂けると幸いです。
(あと、古いオリジナル本とかもちょっとだけ持っていこうかな…?)

せめてペーパーくらいは作っていこうかと思っておりますよ。

まったりしてるはずなので、スケブも一定数受け付けてると思います。何なりとお申し付けを。

それでは、当日会場でお会い致しましょう!



一覧 / 検索