【 同人作品・委託店取り扱い一覧 】 ※委託店で在庫の無い作品は、会場でお求め出来る場合も御座います。
『とらのあな』 / 『メロンブックス』 ★夏コミ(C88)新刊委託販売中!!★

【 過去作品の一部をDL販売してます 】
■ 2016/08/13(土)  C90新刊&お品書き
猫兎です。
無事に新刊完成しました!やればできる子なのにどうしていつもギリギリなのか…
それは誰にも分からない……
分かったら苦労しないぜ…!(開き直り)

そんな訳で、お品書きと新刊のサンプルを載せたモノをtwitterにアップしましたので参考までにどうぞ!

【C90 サークル参加スペース】
8月14日(3日目)東1ホール/D-30b/きゃっといいえっくす


●コミケWebカタログ → https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/12708749



【当日の補足とか】

・新刊セットはバラせますので、オリジナル本とグッズだけとか、東方本とグッズだけとかでOKです。
新刊単体でも勿論OK! グッズは単体にはバラせれないのでご注意を。

・スケブは毎度ながらコミケでは受け付けてません。他のイベントではやってますのでそちらでお願いします。

・恒例の掲示ポスター抽選。今回はやります!
あまり告知打ってなく、知る人ぞ知るような企画になってますが、よければチャレンジしてみてください。
詳細はtwitter辺りか会場にて掲示してあるのでご覧下さい。

注意点は、受け取るのはその日だというのと、時間になったら抽選終わるまで帰っちゃ駄目!
一度当選番号確認しに来て!という最低条件。
何かしらお買い上げ頂いた方は抽選券下さいって言って頂ければあげます。なお、ポスターの絵は選べません。


以上です。
ではでは3日目はイベント会場でお会いしましょー!!!

■ 2016/08/03(水)  C90新刊情報(仮)
ギリギリ猫兎です(いつもの
夏コミの新刊情報だよ!確認していってね!!

【C90 サークル参加スペース】
8月14日(3日目)東1ホール/D-30b/きゃっといいえっくす

●コミケWebカタログ → https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/12708749

◆新刊詳細

オリジナル猫耳えっち漫画「ねこぷにっ!vol.12」



上記の新刊にプラス、twitterに貼ったURLにもある通りグッズセットの頒布もあります。

更に、例大祭で間に合わずコピー誌になってた橙&さとり本のオフセット版も新刊になります。
詳しい詳細はイベント開催近くになっちゃうかもですがまたご報告します!
それではー!!

■ 2016/05/07(土)  5/8『例大祭13』サークル参加情報
猫兎です。

過去に修羅場でイベント開催直前まで延長し、もうやばいとバタバタしつつも
何とか入稿を終えてきた猫兎でしたが……

ついにやらかしました。



全ページ最低限本として見れる情報は描いたので、入稿しようと思えばできなくはなかったですが、
この仕上がりだと、自分自身が納得いく出来ではなかったので、
クオリティを重視した結果入稿を断念しました。

昔よりもギリギリのギリくらいにならないと作業が進まなく、
いざ作業に捗っても締切までの残り時間が足りない…そんな日々が続いちゃってます。
作業ペースが以前より落ちてるのもありますが、それを踏まえたスケジュール管理不足が敗因ですね…。
何とかしないと…です。

楽しみにして下さってた方には申し訳ないですが、
今後は何とかこの状況を打破し、普通に読める作品を提供していけたらと思います。
今しばしお待ち下さい。


それでは、例大祭に来られる方は是非スペースの方でお待ちしております。

あ、既刊はあるモノをジャンル関係なくいちを全部持っていきますね。

■ 2016/02/14(日)  2/14『みみけっと34』サークル参加情報
日付がかわってしまった…!
という訳で何とか形になりそうな気配がしてきたので新刊発行のお知らせです!



オリジナル兎耳っ娘シリーズ「ぷちうさcue!!」のるるくちゃんをベースに、
巷で話題のねこランジェリーをうさぎバージョンにしてみました。

なお仕上がりのペラさによっては無料配布になる場合もありますが、
がんばって100円で頒布できるくらいの出来になるようがんばります(現在進行形

他過去の既刊誌冬コミと同じラインナップで大体あります。過去のお品書きとか見るといいかもです(投げっぱ

ではでは、当日会場にてお待ちしております!

■ 2016/02/13(土)  合同誌参加の告知
新年明けてから書いてない!あけおめ!(遅
2/14のみみけっとのサークル参加の前にちょいと合同誌に参加したイベントがあるのでそちらの告知です。



てな感じです。もう当日やん…(13日1時)

ちなみにグラブルは去年秋くらいからポチポチやってました。
案の定アンチラは持ってません…!(泣

ツイッターではぼちぼちつぶやいてるので今後からそのツイートを貼る感じの簡単な告知が多くなりそうです。
サイトはやくリニューアルしなきゃ……

日付変わる頃くらいに次は翌日のみみけっと参加情報をお伝えできればと思います。
時間なくてまたツイートペイっと貼るだけかも。(いつもの修羅場)
ではでは。

■ 2015/12/30(水)  C89 新刊&お品書き
猫兎です。

あれから無事に新刊完成したのでご報告!
そしてお品書きと新刊のサンプルを載せたモノも作りましたので参考までにどうぞー
(twitterからの投稿になります)

【C89 サークル参加スペース】
12月31日(3日目)東1ホール/G-15b/きゃっといいえっくす


●コミケWebカタログ → https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/12308642



【当日の補足とか】

・東方総集編が残りわずかですのでお求めの方はお早めに。

・スケブは毎度ながらコミケでは受け付けてません。他のイベントではやってますのでそちらでお願いします。

・コミケのタイミングで毎度、過去の掲示ポスターの抽選をやってるのですが、
今回は一旦お休みとさせて頂きます。
今年新刊あまり作らなかったので抽選に使うポスターの数もあまり無いので
やるようでしたら次回の夏コミにまとめて〜という予定です。


簡単に補足説明でした。
ではではイベント会場でお会いしましょー!!

■ 2015/12/27(日)  C89新刊情報(仮)
いつもの修羅場な猫兎です!(平常運転)
とりあえず冬コミの新刊情報的なやつになりますのでご参考程度にどうぞ。

【C89 サークル参加スペース】
12月31日(3日目)東1ホール/G-15b/きゃっといいえっくす

●コミケWebカタログ → https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/12308642

◆新刊詳細

SHOW BY ROCK!!シアン本「がんばれ♥シアンちゃん」


作りたかったSB69本ができました!シアンちゃんかわいくてぷるぷるするにゃん!!
しかしまだ作成中なので無事仕上がるよう頑張ります…!

内容は、夜のお仕事(性的な意味で)を始めたシアンちゃんとえっちな事する漫画本的ないつものノリです。
猫兎的には珍しくぺたんこ胸じゃないキャラの漫画です。ちっぱいもスキ^q^


新刊は今回上記1冊のみです。新刊の価格は400円を予定してます。

その他詳しい詳細は前日くらいになっちゃうかもですがまたご報告しますね。
ではでは!!

■ 2015/11/13(金)  11/14開催 『みみけっと33』サークル参加情報
猫兎です。↓こんな感じでございます…



という訳でコピー誌になります。薄すぎたら無料本になるかも。
既刊もイロイロありますのでスペースに来てくれるとうれしいにゃん。

とりあえず…体力続く限り作業頑張ってきます!会場でお会いしましょう!!

■ 2015/08/23(日)  夏コミ新刊委託について&今後のイベント参加予定
夏コミ終了から1週間経ちましたが、参加者の皆様お疲れ様でした!
いつものコミケよりも暑く無く(それでも暑いのは変わり無いですが)
滝のように汗が流れるような事は無かったので、今年は比較的楽な方でしたね。

沢山のサークルの中、自分のスペースへわざわざ来て頂けるというのは大変嬉しく思います。来て頂いた方、本お買い上げ頂いた方ありがとうございました!
本当はしばらくまともな本出せてなかったので3冊作りたいと思ってたのですが、
まだ本調子じゃないみたいで間に合いませんでした…次回はグッズも作りたい…!

そんなこんなで委託の方が始まりましたのでご報告です。



↑1冊目のリンクも貼られてますのでtwitterのつぶやきから飛んで頂ければと。(直リンク貼るのめんd…)

会場に来れなかった方は是非ご利用下さい。


なお、次回の参加予定イベント11/14『みみけっと33になります。
みみけ初のサンシャインシティでの開催らしいぞ…!
恐らく夏コミで作ろうと思ってた「SHOW BY ROCK!!」本の予定!シアン本かな?

毎年参加してた大阪紅楼夢は今年から不参加となり、秋例大祭にも参加しません。
東方イベントは恐らく5月に毎年やる例大祭と、橙オンリーがあればそれに参加するくらいだと思います。
イベント参加するからには何かしら新刊を作りたいというのと、私情の兼ね合いで
参加を絞っていこうと思ってます。何卒ご理解頂けると幸いです。


みみけっとの後はそのまま受かれば冬コミの予定です。
今年2回しかイベント参加ありませんがイカよろしく〜!(最近イカも始めました)

年内中にはWeb更新したいな…(いつまでもやるやる言ってやれない猫兎

■ 2015/08/07(金)  【C88情報】新作お品書き/イベント当日の詳細 (最終版)
2冊目の本も無事仕上がり、お品書きも用意できました!
足を運ぶ際の参考に、是非ご検討頂ければ幸いです。

【C88 サークル参加スペース】
8月16日(3日目)東3ホール/ケ-16b/きゃっといいえっくす

●コミケWebカタログ → https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/11921693


◆お品書き




◆新刊詳細

【新刊 曄屬佑海廚砲叩りみっくす2」

  オリジナル猫耳っ娘えっち漫画本シリーズのvol.6〜10の5冊分を詰めた総集編です。
  全体的に描き込み足りない部分については少し加筆してます。
  更に各シリーズ毎のアフターイラストと、おまけの看板娘漫画も描き下ろしで収録してます。

【委託】とらのあなメロンブックス



【新刊◆曄屮轡礇覺リコにもまっしぐら♥」

  DOGDAYSのシャルとリコッタに青姦するフルカラーえっち漫画本です。
  若干シャル分が強めな内容ですがリコッタともちゃんとえっちシてます。
  
【委託】委託準備中



◆ 既刊一覧 ※()内は頒布価格 お品書きにもありますが文体でもそのまま残しておきます。

  >(400) オリジナル猫耳 「ねこぷにっ!vol.11」★★2015年度2月発行作品
  >(1000) オリジナル猫耳 「ねこぷにっ!りみっくす」(※vol.1〜5までの総集編)
  >(400) オリジナル兎耳 「ぷちうさcue!!2」

  >(100) 東方・橙本 「紐と橙と私。」(※コピー誌)★★2015年度5月発行作品
  >(400) 東方・橙本 「ちぇんのあな」
  >(400) 東方・橙本 「ちぇんといっしょ-ペット性活-」
  >(1000) 東方総集編 「東方ミミコレ!!」

+ 6月の橙オンリーで作った橙のマグカップがあるので持っていきます。在庫わずかなのでお求めの方はお早めにどうぞー。

※一部の作品は置ききれず出ていないモノもあるかもしれませんので欲しいモノが出ていない場合は一声おかけ下さい。
※持込部数が少ない作品もあるので在庫切れの場合はご了承下さい。


◆ その他会場のスペースにて

  ・ 恒例の過去に刷ったポスターが当る抽選券配ってます。希望者はスペースでお求め下さい。
   (※作品購入者対象・券配布は自己申請です。14:00(予定)の当選発表があるまで会場へ残れる方に限ります。)
  詳しい事はスペース前に掲示してあるPOPをご覧下さい。

  ・ コミケではスケブの受け付けはしてません。他イベントでしたら描きますのでご遠慮なく。
   (※ただし、遅筆なので枚数描けない&先着なので結構早くに満了で〆ます。)


ではでは、当日会場でお会いしましょう!
熱中症にはお気をつけて!



一覧 / 検索