【 同人作品・委託店取り扱い一覧 】 ※委託店で在庫の無い作品は、会場でお求め出来る場合も御座います。
『とらのあな』 / 『メロンブックス』 ★夏コミ(C88)新刊委託販売中!!★

【 過去作品の一部をDL販売してます 】
■ 2017/01/15(日)  Webサイト・移転&リニューアルのお知らせ
猫兎です。
今年こそは有言実行…!という事で、前々から言ってたWebサイトのリニューアル作業無事完了です!

リニューアルにあたって更新作業のしやすさを重視する為、サーバーの移動もさせて頂く事になりました。

新しいWebサイトはこちらです↓


名前もドメインにちなんで「nekopuni.com」(ねこぷにどっとこむ)と改名致します。

当サイトはサーバーの契約終了予定(今年12月)くらいまで残る予定ですが、更新は現段階から完全に止め、新サイトでの更新になりますのでご了承下さい。

2003年からこちらのサーバーを使い、様々な方に見て頂きました。(総来場数約37万回)
本当にありがとうございます。

近々更新が止まりがちだったのもあり、このままではいかんという事で、
今年は少しづつ前の勢いを取り戻し、活動を活発にしていこうかと思っております。
今後とも、新サイト「ねこぷにどっとこむ」並びに、サークル「きゃっといいえっくす」の猫兎を末永く宜しくお願い致します。

■ 2017/01/10(火)  新年のご挨拶と新刊委託開始のお知らせ
あけましておめでとうございます…!(遅
例年通りちょっと遅いご挨拶です。今年もどうぞ宜しくお願い致します。

今年こそは締切ギリギリでバタバタしないような立ち回りをしていきたいなぁと思います。
うん…毎年言ってるなこれ。

改め冬コミスペースにお越し頂きありがとうございました!
新館の東7がいつものけもみみスペースだったのですが、
自分は別な場所に飛ばされてて、アウェー感漂う中ビクビクの参加ではあったものの、
思った以上に来て頂いたみたいでとてもありがたいです。
スペースに来てくれた方が「東7は色んな意味で地獄だった」と皆口を揃えて言ってたので逆に良かったのかな…?とも(苦笑

年明けて頂いたお言葉等を励みに今年も頑張っていきたいと思います。
去年は新刊あまり出なかったので今年はもう少し描く量をふやせますように…

冬コミの新刊SHOWBYROCK!!本の委託はじまってますので最後にご紹介。↓

いつものツイートからですが、こちらに貼られてるURLから委託ペーシへ飛べますので是非ご利用下さい。

次回はもう1月29日にある東方イベントに参加します。↓
http://www.puniket.com/yakumo/
新刊出るかどうかは分からないけど何かしら作りたいとは思っている。
ここでオフセット出せたら年始から幸先良いのだが…果たして。

あとは3月みみけっと、5月例大祭、8月夏コミ〜的な流れかなと。間に何か別イベント挟むかもです。
ではまた!


あ。あとそろそろWebリニューアルしたいね…(これも毎年言ってる

■ 2016/12/30(金)  C91新刊&お品書き
猫兎です。
新刊も無事入稿終えていつも通り前日告知…!
とはいえそんなに追記する事は無いんですけどね。
そんな訳で簡単に再告知です。

【C91 サークル参加スペース】
12月31日(3日目)東6ホール/テ-48b/きゃっといいえっくす

●コミケWebカタログ → https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/13010374

【新刊・お品書き】


【当日の補足とか】

★スケブは毎度ながらコミケでは受け付けてません。他のイベントではやってますのでそちらでお願いします。

★恒例の掲示ポスター抽選。あります。といっても夏コミから新刊出てないので夏の新刊ポスター2枚だけになります。

※詳細と注意点
・何かしらお買い上げ頂いた方は抽選券下さいって言って頂ければ差し上げます。
・当たった場合受け取るのはその日なので当日持って帰れる方限定。
・14時の抽選が終わるまで帰らない(帰る場合は抽選券を返却しに来て下さい。)
・結果はスペース前かtwitterのツイートで発表。当たった方はスペースへ来て下さい。
・ポスターの絵は選べません。


以上です。
ではでは明日イベント会場でお会いしましょー!!!

■ 2016/12/25(日)  C91新刊情報(仮)
猫兎です。修羅場MAXにゃあああああああああああああああ!(壊
ちょっとでもやる気をあげる為に表紙公開プレイ&宣伝いってみよう!

てなわけで冬コミの新刊情報だよ!確認していってね!!


【C91 サークル参加スペース】
12月31日(3日目)東6ホール/テ-48b/きゃっといいえっくす

●コミケWebカタログ → https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/13010374

◆新刊詳細

SHOWBYROCK!!えっち漫画「CYAN HEART ATTACK」



今回オリジナル猫耳本シリーズは無理でした…!というかこの本もまだ完成してないのでどうなるか…。
この不のスパイラルから抜け出せるようがんばらにゃあね。

去年の冬コミで出したSB69の既刊誌や、
いつものオリジナル猫耳・東方(橙)の既刊誌もありますのでそちらも是非。

詳しい詳細はまた直前となっちゃいますが、ひとまず新刊はコレ!という事でひとつ宜しくです。
ではでは!

■ 2016/08/20(土)  C90新刊委託開始!
猫兎です。夏コミお疲れさまでした!
グッズが宅配搬入間に合わず、初のマイカーでのコミケ参加でした。
サークル駐車場抽選漏れして駐車場遠くなったりで、
ちょっと戸惑う所もありましたが、無事に搬入も出来、頒布も終えました。
比較的過ごしやすい3日目で良かったですね。とはいえ汗だくなのは変わりないですが…。

スペースの方に足を運んで頂いた皆様ありがとうございました。
差し入れ貰ったり、応援の言葉も頂きました。なかなかペースは上がらない感じですが、ゆっくりマイペースにやっていこうと思います。

ポスター抽選も無事全員引き取り頂きました。
前回ひとり来なかったのでたまにこの抽選方式駄目かなぁとも思うのですが、
今回twitterで当選番号発表もはじめたので自分のtwitterフォローして頂いてる方でしたらチェックしやすくなったかと思います。
今後もツイッターを活用していきますんでまだの方は是非フォローを…!
(Webサイトがいい加減更新しなさすぎなのを何とかしなさい)

前置き長くなりましたが、新刊委託開始しました!



twitterのURL部分をポチって頂ければ、メロンブックスと、とらのあなの自分の委託作品一覧へ飛べますので、
会場行けなかった!って方はそちらから是非お求め下さい…!

なお、メロンブックス限定になりますが、会場で頒布したグッズセットの販売もあります。
ちょっと気合入れて作りすぎて余らしてしまったので…
もし宜しければメロンブックスにて新刊グッズセットをお求め頂けると大変嬉しいです。
(グッズセットは会場と同じ価格にしてありますので、
(委託店の都合上1円だけ高いですが)お求めやすいかと思います。)
宜しくお願い致します…!


次回は東方の橙オンリーが9/3にあります。何か作るかも…!?
ではでは!



一覧 / 検索